#5 | つれづれニッキ

つれづれニッキ

ゆるゆると過ごす一日が好きー。

カクテルグラス5。

あの、思わずにやけてしまったメールのおかげで頭からしっかり観ることができました(あれ?)

室井さん、さすがです。
ほんとうにああいう役が似合ってしまうのね。
レイちゃんのイメージが一番強いのに(笑)
って脱線しがちですが。
テネシーワルツ。
切ないなあ。
早苗さんの気持ちを考えるとね…

溜くんも、溜くんの話もあるのに抑え気味で。
でも全然´溜くん、もっと出して~!`ってならなかったのは完全にドラマにどっぷりだからですね。

もちろん、ラストは胸がいっぱいになったけれど。
私もああなるのかな?
ぶつぶつ…

ところで。
SPを観たせいで、昨日は無性に岡田くんが観たくなって。
キャッツのワールドシリーズを鑑賞。
相変わらず泣けるわ~。
キャッツは、岡田くんはもともと同級生だし、キャッツの設定自体も同級生だし。(ひとつ下かな?)
ずっとリアルタイムで追っていたんだけど。
特にワールドシリーズは、年を重ねて見直すと違いますね!
もう、モー子の気持ちでは観られないんだな(笑)

でも何はともあれ、キャッツやっぱりおもろすぎ!青春が詰まってるなあ。ドラマも近々見なおそうっと。
では。
働いてきま~す。