セリア/ダイソー 自転車キーホルダー | My favorite things

My favorite things

100均購入品、お茶、甘いもの、本や日用品などなど、自分の好きなものについてマイペースに更新するブログです(^^)!

自転車の鍵に付けているキーホルダーを変えたくて、100均へ(^^)





“自転車キーホルダー”という名前で売られていて、かわいい(^^)と思って迷わず購入したのが、ダイソーのポチャッコのもの。



そして、セリアに行ったときに、これもかわいい〜(^^)欲しい!!と思って購入したのが、クロミのもの。



両方とも落下したときに気づくための鈴が付いていたけれど、音が鳴るのが嫌で、外しました(^^)


ポチャッコとクロミの部分はラバー素材で柔らかく、大きさもさほど大きくないので、使いやすい♡♡