イケメンバンク キャラ紹介!
なぜこんなことになったかは、ひとつ前の記事を熟読下さい……。⇒■
家事半分放棄で誕生日に一日中こんなのを描いていたという苦行!KUGYO!!ヽ(`Д´)ノ
そんなアホな41がいてもいいじゃまいか、同士よ!HEY YOU!!
そんでもって、ケイタイ変わった連絡を、未だにしてなくってごめんよ友よ!
これ終わったらするから!。゚(T^T)゚。
ということで、昨日のコメ欄のナマアタタカイお言葉に、さっそく主線だけは公式を若干なぞって描いてみました。
本当はアレだからヒミツでひとつヨロシクですだ。(それにしても似てないんですがね……orz)
一人目は、「着ている服はオシャレなのに全部500円!センスの良さが伺えます」ってどうなんだよという、クールなモデル。
事務所の社長に息子のように可愛がられてるらしいのに、何でイケメンバンクが必要なんだよ金内隼人君。
続きましては、「財木さんのお財布にはいつも2629円しか入っていないそうです・・」って、うちのダンナさんより金持ちやないか~いな明るい芸人のたまご財木涼君。先輩と信頼し合ながらも、相方には捨てられてる過去を持っている。
「散財癖のある銭鳥さんの意外な趣味は、内職でバラの造花を作ることだそうです」って、普通に働けや、坊主と思わなくもない優しげな風貌の銭鳥瞬君。姉に不信感を抱いているようなのだが、姉の方は実は大切に思っているらしい。
「前借さんの節約の知恵はイケメンの中でもNO.1!せっけんはネットに入れて最後まで使い切る派だそうです・・。」と言う年下のスポーツマンって全員年下じゃゴラ。前借一族を養わないとと頼りにもされてるらしく、コンビニの店長にも心配されているらしい。(バイト先か何かなのかは不明)
「今は株主総会前でピリピリした雰囲気のコインさん。あまり多くを語ってくれない人」……包容力のある年上IT企業社長って絶対に年下じゃねーかゴラ!彼に負けたくないという兄に昔の恋人を取られているらしい。秘密の趣味は少年マンガ。(描く方じゃないよね…?)
以上、5人のイケメンに弄ばれるわけですか。
ちなみにイケメンバンクというのは美男子を応援するスポンサーを意味するらしい。
要はパトロンです。
おっそろしいゲームですが、まあお遊びということで。
このイケメンバンク最大のポイントは下から出しても残高そのまんまってことなので、ケチくさい人は500円一枚でクリアできるそうです。
声をあててらっしゃる方は一切データなし。
一昔前だったらけっこう高確率で当てる自信あったんだけどな~。(無名だと分からないんですが)
最近の声優さん知らんので残念!
まだゲームやってないから分かったらお知らせするよ。
とりあえず、75枚の100円玉を500円に両替してくっかな。
………で、誰でやればいいんだ、マジで。
ええと、絵にしてみると私が誰が気になっているか分かりますでしょうかね~。
ていうかね、頼まれてもないのにモニターしないとあかんのでしょうか。
誰か買うんだったら考えてもいいけど。
↓もちろん天下のアマゾンでだって売ってるよ。
¥3,326
- Amazon.co.jp
ちなみに白は「ピュアラブ」だそうで……もう、知らんがな……。
こんな記事だけどね、誕生日だしね。・°・(ノД`)・°・
その一押しで癒されます。
ご協力ありがとうございました。引き続き頑張ります。m(_ _ )m
明日は通常記事を更新予定。
押してくれなくても恨みません……ええ、イケメン見たいとコメントした人以外は……なあみんな!!
次に続く→■
第一話「41歳の冬だから…」
昨日アップしようと思っていたのですが、日付変わっちゃいました。
本日は私が41周年を迎えました。パチパチパチ~。
夜帰るのが遅いので、お祝いは昨日やっておきました記事で~す。
店の人もメモ通りに書くことはないんじゃないかな?
そして、出かけた先のジャ●コでも、キッズスペースで「天才バカボン」のアニメが流れているし!
衛星かどこかでやってるらしいんですが、誰かの陰謀かと思った。
そして、一応、プレゼントは用意されてました。
100円75枚の意味は⇒■ にて。理由はピナがクジを作り忘れたので。
今さら、しかもダンナさんからもらうことになるとは~~!!ヽ(`Д´)ノ
………これね、ものすごい破壊力あります。
取り扱い説明書読むだけで言いしれないかゆさがあります。
ちなみに公式サイトはこちら⇒■
(あらゆるとこにツッコミしたい…)
何と!!!映画化されるんですって~~~~!!?
だから店頭に商品がなかったのかな……。
う、売れてるの、か………?
ということで、イケメンを育てなければならないらしいんですが!
①金内隼人 クールなモデル(事務所の社長に息子のように思われている)
②財木涼 明るい芸人のたまご(芸人の先輩と信頼し合うが、昔の相方に捨てられている)
③銭鳥瞬 優しいお坊っちゃま(姉に不信感を抱きつつ、姉からは愛されているのかも)
④前借タケル 年下のスポーツマン(一族背負いつつもコンビニの店長に心配される)
⑤藤堂・コイン・金嗣 抱容力のある年上IT企業社長(実兄と三角関係になり恋人を取られている)
(内はゲームの相関図より)
ストーリーがあって、それにそって500円(高いな…)を入れていくと関係が進むそーです。
ちなみに、朝はイケメンの声で起こされる悶絶プレイ付き。
誰ではじめたらいいのかなあああああ!!
どんなイケメンか私の絵で見たい人いる…?(公式サイトでは非公開なんですよね)
その一押しで癒されます。
通りすがりでも、面白いなと思ったときには押して頂けると傾向がつかめて嬉しいです。(。-人-。)
ご協力ありがとうございました♪引き続き頑張ります。m(_ _ )m
次に続く→■
Beena体験記~その4~
セガトイズ様から発売中の知育玩具「Beena」のモニター四回目の記事です。詳しい公式サイトはこちらから⇒■
募集があったのは「すくパラ倶楽部」様。無料育児系SNSで会員登録が必要です。⇒
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
モニターはじめてからもうすぐ一ヶ月。前の記事はこちら⇒その1「はじめてのビーナ」 ・ その2「それいけ!アンパンマン どきどきレスキュードライブ」 ・ その3「yes!プリキュア5GOGO!LOVE☆LOVEひらがなレッスン」
本日は、ざっくりとその後の遊んでいる様子などをお送りします。
オトモダチが来ると「アンパンマン」を引っ張ってくるので、もしや使い分けているのかしら?
実際、ソフトは兄弟でいっしょに使ったりしてあんまり垣根はないかもしれないです。
三歳くらいってお絵描き大好きなんですよね~。
一方のピナの場合。
今回のソフトのプリキュアがひらがなでのゲームなので、カタカナ出るタイプのものが欲しくなりますね。
あと、エンピツの持ち方が変なので、そこら辺も治ったら嬉しいな~。
SDカードリーダーを使って画像を保存するレポを描く予定だったのを、急遽、取りやめたくらいに!orz
……ということで、今回はさらっと流しての記事になりました。
次回はSDカードリーダーを使ったりの予定です。
☆今回モニターされている育児ブロガーさんたち(一部)☆
はなさん
(ポケットモンスター・もじ・かず・ちえあそび ディズニーお絵かき)
三都さん
(アンパンマン・わくわくゲームおえかき しまじろうのABCパークであそぼう)
tomocoさん (アンパンマン・どきどきレスキュードライブ ミッフィーとあそぼう・うたおう)
makiさん …(アンパンマン・カードでたのしく♪ABC 1日10分でえがじょうずにかけるビーナ)
ありさん …(仮面ライダーキバ ひらがな・すうじ・ちえバトル!!ドラえもん知能大開発!)
ママジョ
さん…(ポケットモンスター・もじ・かず・ちえあそび 1日10分でえがじょうずにかけるビーナ )
ゴローさん (プリキュア・ひらがなレッスン おしゃれビーナ)
さゆりんさん
(すくパラ内日記)… (ゴーオンジャー・マッハで覚える!あいうえお!! ドラゴン桜~1000人の東大生を徹底分析)
モニター記事で、傾向をつかんでから購入されるとより安心かもしれないです。
※※リンクしてもいいよというモニターの方はぜひメッセかコメント下さいませ。
今週メタメタですみません……。
今日は本気でかなりお疲れモードです。ゼーハー。
その一押しで癒されます。ありがとうございました!












