うっかり妻の絵日記でござる☆ -172ページ目

大掃除その後。

ヤバい!イケメンにブログを占拠される!という危機感いっぱいで描きはじめたのに気がついたら寝てました。

怖い、イケメンの呪い怖い。(……目覚ましの声にも起きなかったくらい……チェ!)


さて、大掃除もようやく冷蔵庫とか寝室の窓の一部を残すのみとなってきました。

え?どんだけかかってんだって?

それは私が聞きたい…。


うっかり妻の絵日記でござる☆
うっかり妻の絵日記でござる☆
うっかり妻の絵日記でござる☆
うっかり妻の絵日記でござる☆


今までのブログで「大掃除やってますよ」アピール意味なし?!


それもこれもお前さんが買ってきたペンギン(スチームクリーナー)のおかげもあるんだが…。

あれが細かいとこまできれいになるけど、噴霧した勢いでたまってたヨゴレがそこら中に飛び散る飛び散る!

それを拭いて吹いて拭いて吹いての繰り返しなので、楽にお掃除できるかも?と思う奥様にはオススメできませ~ん。

つまようじなどでミチミチと掃除するタイプの人が、あと一押し!なときにはお役立ちかと思います。


でも、これが功を奏し、二階の自分の部屋の窓とかは先週末に掃除してくれました!(^▽^;)<65点だけど。(鬼)


起動イケメンは↓の記事の真ん中辺りに。


今日こそ、残りの寝室窓を掃除する。たぶん…。

子供服・子育てブログランキング

その一押しで癒されます。

ありがとうございました!

ありがとうございます♪

なぜだか反応のよすぎるイケメンバンク……この記事に私が起動したイケメン貼っておきまするよ。


そしてそして、頂き物ありがとうです♪

「~こんなことがあったよ~イラスト・マンガで綴る普段着の日常」 のさくらうさのさんから10万ヒット記念のイラスト頂きました~。


うっかり妻の絵日記でござる☆

※クリックすると画像が大きくなります。


すごいキラキラしてるんですよ……。

美化とかそういう話(;^_^Aは棚上げで、うさのさ~んありがとうございました!!


あと、誕生日でプレゼント頂きました。(が、画像が大きくなってる気がするんですが気のせいか、アメブロ)




誕生日、何となくイケメンに乗っ取られて終わった気がするのは気のせいなのか?

コメントした人にサンタさんがプレゼントしてくらたらいいのにと念じております♪

ありがとうございました!


そして、前に頂いていながらご紹介しそこねていました…。



キリさんありがとう。

本当にいつもすみません~~!!



そして、例の起動イケメンは…


「とーたん、とーたん」と大変に失礼なことをかましながら「こえこえこえ」とテナ大プッシュだったコイン氏です。


うっかり妻の絵日記でござる☆


トイレの便座をしめてないのを怒ったら、「おこりんぼ」って言われた……。

あんたそんなキャラかよ~~~ッ!!!

名前はトミーに変えてあります。

①トミーとマツ

②副部長

③富にかけて

…のどれかだと思って下さい。

コインはないだろうコインは…と思ったのが一番です。




雑記ですみません。

子供服・子育てブログランキング

その一押しで癒されます

ありがとうございました!

第二話「イケメン決定」

「イケメンバンク」に予想GUYにコメント頂けた上に、本当に押してくれてありがとう友よ…34歳まで若返った私です。

しかし、さすがに一日大掃除さぼったりしてたのでリビングの床のワックスかけしてました。

そして、実年齢に負けて昨夜は寝落ちてしまいましたヨ。トホホ。


さて、イケメンのアホイラストを描いたのはダンナさんの策略だったのかというと…。


うっかり妻の絵日記でござる☆

……もちろん、そんなことはなく。


免許の更新で写真撮るからさすがにヤマンバヘアーをどうにかすると言ってた妻が、まったくもって同じヤマンバで迎えたことに、かーなーり呆れ気味でした………。


で、皆様のコメントを参考に…と思ったのですがけっこう割れていたので、誰で起動しようか決められませんでした。


うっかり妻の絵日記でござる☆


ピナは、瞬君か、隼人君らしい。


うっかり妻の絵日記でござる☆ うっかり妻の絵日記でござる☆

正統派な感じ?

分かりやすいな~ピナ!!

実は顔だけだと私は隼人が一番好みです。


うっかり妻の絵日記でござる☆


ただし、設定や性格的に母が気になったのはこちら。


うっかり妻の絵日記でござる☆ うっかり妻の絵日記でござる☆

性格的に気になるのは涼君、そして、メガネっ子なのと口数が少ないからコイン氏も。

ただ、中に神谷明さんっぽい声の人がいる噂を聞くと、コイン危険かしら。

いきなり「アタタタタタタタァ!」とかされたらひく。(たぶんしない、イケメンだし)


あ、20年前の私だったらイチオシはタケル君!


うっかり妻の絵日記でござる☆


八重歯似合う子とかに弱かったから。(笑)

そして、起動寸前で、なぜかイケメンバンクが気に入っていた息子さんのプッシュでキャラを決定することにしました~~。


うっかり妻の絵日記でござる☆


………ということで、「この子でいっかな」と思った横から「これ、これ」とテナがすすめてきた、ある意味で予想通りな感じの人に変更して起動。


(500円ふんだくられる)

最初に物語の序章がはじまって、パソコン音痴な主人公がパソコンを購入、オシャレなカフェでセッティング♪(それはどうなんだ)、でもチンプンカンプンで分からない。


いいや、帰ろう。

ドン。

キャ。

あらいい男。


(500円ふんだくられる)


家に帰ると持ってたカバンが入れ違って、見たことのないパソコンが!!

えええええ!?


つづく。


(飯食わせろと500円ふんだくられる)←今ここ。

そんな感じですよ。

マジで苦行なんですが!!!


そんなイケメンの呪いでまだ頭痛が残っておりますが、とりあえずヨロヨロ復活。




ありがとう、イケメン効果……。

子供服・子育てブログランキング

その一押しで癒されます。

通りすがりでも、面白いなと思ったときには押して頂けると傾向がつかめて嬉しいです。(。-人-。)

ご協力ありがとうございました♪引き続き頑張ります。m(_ _ )m←断じてイケメンバンクのレポではなく。


次に続く→