三井アウトレットパーク・横浜2 | うっかり妻の絵日記でござる☆

三井アウトレットパーク・横浜2

兵庫からお送りします。


連休の間、ダンナさん実家にお世話になってました。

それ以前に、全然更新てきでないっていう……。

写真だったら撮りためてるものがあるんですが……。


ということで、またしてもお世話になってます「すくパラ倶楽部」様 の体験レポートです。

場所は横浜です。詳しくはこちら から!

私の担当は今回は子供向けサービス。


今回は前よりもさらにいいお天気でドーン。


うっかり妻の絵日記でござる☆


ノリノリで来ましたよー。


この日は、中央広場ではイベントやってました。

(普段は、ここに遊具があったりするので、普通の日でも楽しめます)

わなげコーナーが楽しそうでした。


うっかり妻の絵日記でござる☆


うっかり妻の絵日記でござる☆


しばし、ここでろいろ釣られまくりましたが、ひとまず向かったのはキッズアウトレッツ。

壁からクジラさんがごあいさつ。


うっかり妻の絵日記でござる☆


ここは、「BEBE」や「LITTLE ANDERSEN」など子供服や関連商品がいっぱい!


でも、子どもらはさっそくレゴに……。(*^▽^*)


うっかり妻の絵日記でござる☆


こんな感じで、レゴを体験できるスペースが充実。

ピナが作成していた恐竜。(作り方はボードに貼ってあります)


うっかり妻の絵日記でござる☆


店内も、いろんな販売物はもちろん、展示もいっぱいあって、見てるだけでも楽しいです。

前回もだったけれど、今回もここで遊んでる間に親は交代で周りのお店を散策してました。


奥に赤ちゃんでも遊べるスペースもあります。

玩具もカラフル。


うっかり妻の絵日記でござる☆


このスペースの真横にトイレや授乳室があります。

撮影はとりあえず入り口だけですが。


うっかり妻の絵日記でござる☆


授乳室は仕切りもついてて中もきれいです。

ピナテナが赤ちゃんの頃、完母だったから授乳スペース探しで苦労したので、こういうのありがたいなあ~。


入り口横でオムツも売ってました。


うっかり妻の絵日記でござる☆

何て便利なw

うっかりオムツ忘れても大丈夫!

(そんなの私だけ?)

周りのお店も、子供服から、水着に雨具まだカラフルで種類も豊富です。

たぶん、もっと小さな年齢の子ども持っていると、別目線で気がつくことも多いかなと思います。


何せ9歳と6歳になってしまっているので、とりあえず、注意事項を叫びつつ、すっ飛んでいくのをヒーヒー言いながら追いかける感じなので……。


うっかり妻の絵日記でござる☆

遊歩道の横の海辺が何やら人だかり……。

いったい何が!?

甲殻類苦手な人にはすみませーん。



正解は、カニでしたっ!!!!





うっかり妻の絵日記でござる☆


ひい!

嫌いじゃないけどこんなにいっぱいいるとちょっと怖っ!

竿まで準備して釣ってる人がいっぱいいました……。

とにもかくにも、子どもらは十二分に満喫しまして、帰りの車では爆睡でした。




他にも、いろんなカテゴリでレポートがありますので、興味のある方はどうぞ♪

うっかり妻の絵日記でござる☆

休日は、駐車場が混むのでなるべく朝早めがオススメです。


☆☆モニター記事ですが、よろしかったら!☆☆
面白ブログ探しにイチオシ! 子育てブログならこちらから! 素敵な生活ブログ満載です!
人気blogRanking 子育てランキング 子育てスタイル

いつも本当にありがとうございます。その一押しで癒されてます。引き続き頑張ります! !(*^▽^*)

GW中はこちらで、日清のカップラーメン記念館にも行ってきました。

お出かけしてらそこそこネタはあるのですが、日々が引きこもりな母でサーセン……うう。