うっかりと老化のコラボ。 | うっかり妻の絵日記でござる☆

うっかりと老化のコラボ。

切ないねえ……。


我が家に学習机がやってくる。

続いての移動物は二段ベッド。

買ったものが丈夫でそれなりにいいものではあったんですが、相当に重量級。

外すのに男手ふたりいると思いました。



うっかり妻の絵日記でござる☆

うっかり妻の絵日記でござる☆


ちなみに、まだ触ると痛いです~~~~っ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


触らなければ普通に使えてるので心配はしてないんですが、ベッドの重みを右手の甲と腕で受け止めて落下させたので、すごい痛かったんですよ……。


おかげでダンナさんも若干腰が痛くなったそうで申し訳ない。

いや~、年取ってくるとおちおち、部屋の模様替えもできないんだなあと実感しました……ガク。



☆☆このあと意地で持ち上げて何とか移動しましたです……☆☆
面白ブログ探しにイチオシ! 子育てブログならこちらから! 素敵な生活ブログ満載です!
人気blogRanking 子育てランキング 子育てスタイル

いつも本当にありがとうございます。その一押しで癒されてます。引き続き頑張ります! !(*^▽^*)











●以下は政治的な意図はまったくありませんが、真面目に考えての記事ですのでふたつ、リンク貼らせてもらいます。興味のある方だけお読み下さい。


親というだけで罪を償う機会を奪ってはならない。そして、できるだけのことをしてあげたい。

【虐待のない社会に向けて】

そして、ここまで曖昧で尚且つ、差別的思考で法案作っていいのか。(オタク向け・別ブログ)

都の青少年育成条例改正案