第二十一話「テナくん、ちてないよ」
本日もペタ代わりにぜひ一押し。
そして、一部マニア向けイケメンバンク物語はこちらにまとめてあります。→■
毎回説明はぶいて申し訳ありません。(500円を投入してイケメンとの恋愛ゲームを楽しむ貯金箱、それがイケメンバンク)
今回は、イケメン出てきませんが、うちのちみっさいイケメン(←親バカ)が出てますので許して下さい。(笑)
昨日の続きになりま~す。
母の寝たすきに、禁断のフタを開けた!!(((゜д゜;)))
寝て起きたら、隼人が居すわってましたww
投入すると何枚かに一回、ゲームが進行するところを一気に10枚くらい入れちゃったんで最初の出会いのシーンとかすっ飛ばしたわけです。
そのあとの感じだと、誰かに追われてるとかで逃げている隼人を助けてかくまうとかっぽいです。
あふれた500円玉を戻そうと、一気にガスガスと投入(予想)したらしい。
たぶん、間違ってない。
でも、「テナくんちてないよ」と最初は言い張ってましたが、「実はやったでしょ~」と言うと、「テナくん、カチャカチャなおしたよ」と……プププ。( ´艸`)
でも、このくらいでは母怒りません。
なぜなら……。
テナの初当園、さっそく先生からの連絡のお手紙をもらいました……。
記入して机の上に置いてはいたんだ……。
置いていたんだ……。
「入れるつもりだったんだよ?」←ダメ母…。
モバイルから 人気blogRanking
子育てランキング
子育てスタイル
先週は応援をたくさんありがとうございました。(感涙)
これからも地道に頑張りますので、日々更新の励まし一押しよろしくお願いします。



