おちりダンス。
ピナに関しては子供って意外に賢~いという親バカっぷりを披露しておりますが、それをありあまるくらいにアホかわゆすな親バカ部門を担当しているテナ……。
そのテナっ子、先日、テレビ見ながらボヘ~っとしてた母の目の前で、ニコニコしながら突然ズボンを下ろして……。
いきなり踊りだす!!
動画残しておかなかったのが残念なくらいに激しくおしりダンス。(ノ^^)八(^^ )ノ♪
しかし、出所が分かりません!!
半ケツを出しながら踊るような人種がいない我が家に突如現れたおちりダンサー。
ブームなわけではなく、この一回限りでした。
むむう、やっぱりデジカメ撮影したかったなあああ。
再上演を希望する!!
そして、元ネタが気になる!!
モバイルから⇒人気blogRanking
いつもありがとうございます。
「すくパラおすすめ」子育て日記エントリ中。⇒■ に投票メッセ送って投票です。
うちはやる気満々かよなNO.1です。どぞよろしく。
参加ブロガー一覧表作成更新中。参考にどうぞ♪⇒■ 〆切20日ですよ~!!


