メニレットゼリーと私。 | うっかり妻の絵日記でござる☆

メニレットゼリーと私。

薬が効いているのか効いていないのか微妙にフラフランな本日、いきなりの土砂降りで学校にお迎えに行ったら、途中で小雨になっちゃいました。ガックリ。orz


昨日のメニレット再び。※※追記、興味ある人がたぶんほとんどいない話題ですみません!

ということで、コメントありがとうございました~。




ええ、思い切り!!(b^-゜)


フレーバーももらっていたので、二回目にかけて食べたらさらにまずい!!

ナゼ!!?

2回目の途中にしてやっと、「……もしかして、かまずに飲み込んでもいいのか」と気がつきました。(遅!)




そんなわけありませんよ、ホント。(´・ω・`)


むくみが取れたら素敵なのに…。

己の心に住んでいるもうひとりのツッコミ「妖怪オノレー」が心の中でチクチクと、ええ、チクチクと。。

道端でひとりボケツッコミしている不審人物を見かけたら、ナマアタタカク放置してやって下さい。


…で、メニレット(何となくニコレットと間違えるわあ)、オススメの飲み方↓。




牛乳一気しても、あの後味が残りますが……チミチミ食べるのがつらい。

あと、飲み込むにしても大きいとつまる感があるので、グチャグチャにしてます。


そうそう、コーヒーフレッシュをかけるとコーヒーゼリー……というのはないかと!!


見た目だけだったら確かにすごいおいしそうなのに~!!!

で、せっかくなのでメニレットゼリーちゃん+牛乳。


意外とうまそうでしょ?


子供の手の届かないところにと書いてあったけど、うちの子供らはふたりとも絶対に飲むことはない味です。

ただ、お隣とかには抗生物質も「まじいまじい」と言いつつ飲むお子様もいるので、食べちゃう子もいるのかも…。



ああ、まじいまじいまじい…。(あと18個もあるんだもん……)

子供服・子育てブログランキング

その一押しで癒されます。ありがとうございました!

フランフランでも引き続き頑張ります。m(_ _ )m

あああああ。


そして、こんなチャランポランな記事ですが、メニエール系回転性の目眩はとにかく安静、睡眠を十分に取る、くらいしか解決策がありません。

薬も一時的なものであって、根本的治療法にはなりません。(一応、外科的手術もあるようですが……)

無理しない無理しない!

……ってそんなわけにもいかないんですが、長引かせないようにしばらく早めに就寝を心がけま~す。