みかんとアニメと本今晩はハヤシライスさっさと夕御飯は終わり娘ッコはじいちゃんに買ってもらった本を読む不思議の国のアリス少しずつ本が読めるといいねそして今日のポー大好きなルルロロを観て楽しむ結局娘ッコも観るいただいたミカンをたらふく食べながら
どきっ!最近の月曜日祝日=あたしんちに集合になっている。娘ッコの友達の中で昼にお好み焼き6枚夜は風呂に入り、ガチャガチャにみんなで楽しく遊びまくりにぎやかな一日。我が子のように娘ッコの友達もめちゃめちゃ叱る(笑)そして、みんな互いを私にチクりに来る(笑)かわいいのぉまたおいで
実家久しぶりに実家に宿泊そうしたら、いとこたちがおもりに来てくれてましたひとりはYouTubeを担当ひとりはポーのむちゃくちゃな相手ばあちゃんが、お礼に手料理を振る舞ってくれていました明日はおやすみ。イベント楽しみ