昨日の日中は、近所のスーパーへお散歩ついでに行くと暑さで帰る頃には汗が滴っていました滝汗

帰宅後はシャワー浴びてスッキリ🚿

朝散歩の後のシャワーや、日中からお風呂に入れる時間はちょっぴり贅沢気分クローバー


よく晴れた日の朝、カーテンのモンステラ柄とはなちゃん🌿🐈‍⬛後ろ姿だけど絵になる照れ

⇩先週ついに初収穫した胡瓜✨一緒に採れたピーマンとミニトマト♪どれも立派に育って嬉しいです😊


お昼ご飯はピーマンを使ってナポリタンにパスタ

作り置きのポテトサラダにコーンスープ🌽

(サラダのミニトマトは採れたもの🍅)


採れたての初胡瓜は、胡瓜そのままを味わいたくて野菜スティックみたいに細くカットして、お味噌を付けていただきました🥒

驚くほど瑞々しくパリパリ✨凄く美味しかったですおねがい


そして今朝、2本目の立派な胡瓜を収穫しましたキラキラ

たったの数日で、あっという間に巨大化しているポーン

プランターでもこんなに立派に育つなんてビックリしています目

暑いけど…これもお天道様のおかげ晴れ

有り難くいただきます🙏