消しゴムはんこ同好会。シール交換会~もえさんより~ | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

まだまだまだまだ続くよ*星*

先日参加させていただいたけしごむはんこ同好会のシール交換ラブレター


今回はもえさん よりいただいたシールのご紹介ですアゲアゲ



image.jpeg
かわいくデコられた封筒には娘さんが3歳のときに描いたうさちゃんをはんこにしたものが捺されていましたうさぎ

3歳でこのクオリティですか!?スゴイキラキラ

うちの娘っ子はもうすぐ3歳なんですけど・・・全然レベルが違いすぎですえ゛!びっくり

来年の今頃でもこんなにカワイイうさぎが描けるとは到底思えませんガクリ・・・え?遺伝のチカラだって?笑




image.jpeg

そんな封筒を開けると中からはいーーっぱいのシールが出てきましたばんざい

一枚には収まらなかったので2つに分けてご紹介しますと・・・うふふ・・・


ちょっと写真が暗くて申し訳ないのですが汗

来年の干支でもある羊さんがいっぱいに、美味しそうないちごやカワイイ宛名枠などが盛りだくさん心

どれもグラデーションがかかっていたり、色が付いていたりして手が込んでます上げ上げ



image.jpeg
こちらはクラフト紙シール☆

便利そうなものばかりがいっぱいですぷぷ

同じものが2つあると、1枚つかっても1枚は記念にとっておけるから嬉しいですねハート←貧乏性かっ



もえさん、この度はステキなシールをありがとうございましたおじぎ

これからもどうぞよろしくお願いしますsei