消しゴムはんこ同好会。シール交換会~みぃさんより~ | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

先日参加させていただいたけしごむはんこ同好会のシール交換ラブレター


今回はみぃさん よりいただいたシールのご紹介ですおんぷ



image.jpeg
みぃさんからもかわいい封筒でのお届けですラブ

同好会のロゴも優しい雰囲気でみてるとホッコリしますねハート



image.jpeg
中を開けてみると、やっぱり優しげな雰囲気のシールがキラキラ

かわいい女の子がいたり、オサレな王冠があったりとバリエーション豊か~aya



image.jpeg
さらに、PCで作成したであろう自作マステもキュン

こういうの、やってみたいのですがいざ作ろうと思うとやり方がよくわからないんですよね苦笑

それがぽんっと出来ちゃうなんてすごいですキラキラ


それから、感動したのがシールの入っていた袋にもはんこを捺したり、中身一覧の用紙が入ったりしている心遣い好き

こういうところに女子力の高さを感じました*りぼん2*


わたしも見習わさせてもらいたいですネコ・照れる



みぃさん、この度はステキなシールをありがとうございましたおじぎ

これからもどうぞよろしくお願いしますsei