チットラ。


{4FA062C0-4B88-4490-ABEC-8A724ADC0496}

JAY。
山形ですが定期的に通ってます。ただしお勧めはしません(笑)

{333C2F28-BA24-4451-AC12-A4F9DEC2A0EE}

スリーフレーバー。
スパイシーだけど、一度食べたらもういいかな。。。

{D4606BC2-4A68-4B76-9FB3-EA2605A3182B}

カジャガル。
近場だし、手軽に食べれるからありがたい。値段も安すぎるくらい。

{7AD53F29-07AE-49AE-BF41-5689BA10F542}

あちゃーる。
季節ごとに違うものが食べられるから楽しい。

{883BF6CA-1F2F-4C8B-81F3-6A6B5380A707}

南国堂。
これが最後に食べた特別メニュー。。。ひど過ぎてほぼ食べずに店を出て以来行ってないな〜。

{001DD86E-1934-4343-B34C-22F8C89D5433}


好みもあるけど、あちゃーる、チットラ以外には中々足が向かない。。。

他のインドレストランも行ってはみたけど、日替わりカレーが何ヶ月も同じとか、手抜きが酷い店ばかり。。。

ナンに合うカレーも食べてみたいけど、中々見つからず。しばらくカレー食べ歩いてみようかな。

ランキング参加中↓






にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村