話題のお店が沢山入っている瀬戸勝ビルでの最初のランチはこちらでした。内装豪華で少し場違いかも?と少しビビりながらのランチでしたが、満足度は期待以上でした。

小籠包はスッキリした旨味で雑味が全くない。もっと食べたかった。。。



麻婆豆腐は見た目はかなりオイリーだったけど、食べたらそれを一切感じさせないいい塩梅。麻婆だけなら市内でもマイベストかも?

近々夜も利用してみたいな~

今回のお店はこちらです↓

JOE'S SHANGHAI仙台店


住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-1-12 瀬戸勝ビル5F





⬇︎にも登録してみました爆笑




にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村