なんやらアップルからいいものが発売されとる👍

これがAIRTAG
 

 

 

 
裏返すとホワイトボードのマグネットと瓜二つ🧲
 
子供の防犯用に買いましたがこれがすごい❗️
まじでピンポイントで表示される爆笑
 
 
 
これをロードバイクに仕込めば何かあった時に追跡できるのでは❓そう思ったわけです。
100万超えのマドンとdogmaどっちも盗まれたら立ち直れませんよ💦
 
よし❗️マドンでやってみよう❗️
 
隠せる場所はトップチューブドリンクホルダーの裏にあるここだ❗️
 
 
 
 
多分配線のためにあるのかなはてなマークはてなマーク
 
ジャンクションとかはてなマークはてなマーク
 
 
 
いいかんじのスペース。ここに隠そうと思いホームセンターで柔らかいスポンジ。
 
 
これをいいかんじの大きさにカットして切れ込みを作ってAIRTAGを挿入。
 
 
 
 
 
 
よし❗️ぴったりに入る。
 
 
これで戻しちゃえば誰にもバレずに追跡可能ビックリマークグラサン
 
 
 
盗まれないことが一番ですが・・・・・
 
世の中バカが居るのでこれで少しは安心あせる!?