仕事初め | Jinの独り言

Jinの独り言

趣味の自転車も後縦靭帯骨化症を発症してからロードバイクが乗れなくなり、姿勢が楽なママチャリとロードバイク代わりの原チャリで走り回ってます。

元旦から年始の挨拶回りやらで
バタバタと動き回ってました。

でも、これって業務外業務。

今日から通常業務が始まります。

昨年から引き続き 遣らねばならない
仕事が目白押し!
加えて正月休み中に溜まった
仕事がぁ…。

己の能力の低さを身に滲みて
感じます。

と言う訳で 初日から始発に乗って
移動です。

まずは 段取りから!

優先順位を付けて、期限を決めて、
関係資料を揃えて、関係者と協議。

あぁ!明日は賀詞交換会だぁ!

こう言う業務外業務って後々から
効いて来るんですよねぇ。

今は、業務外業務が 増えない事を
願うばかりです。

正月休みなんて無ければ もっと楽に
仕事が進められるのにぃ!

今月末まで この状況が続きそうです。