花がいっぱいの3月から4月、わんこ達と花の写真、沢山撮りましたニコニコ


四季の原で

梅の花がたくさんあるのですが、

もう終わっていて、早咲きのさくらと、ユキヤナギがきれいでしたキラキラ



わたし、たくさん歩いたよニコニコ  byみぃちゃん


あたちは、半分カートだよにっこり  by沙羅


沙羅、かわいいなぁラブラブ


ユキヤナギの前でカメラ



桜は…


いつも、ひなと行っていた近所の公園でカメラ


近所のおじさんが「犬のおしっこダメ」の立て看板を、数メートルおきに立てて、毎日、公園の草取りしています。確かに、きれいな公園になって、子供達も安心です。マナーは、大事ですね。


うちは散歩ではおしっこはシートですが、入りずらくなって、ほとんど立ち入らなくなりました。



散歩の帰りに寄りました


今年も雪丸とみぃちゃんと撮れて嬉しいニコニコ




水戸光圀が隠居した西山荘近くにある

西山公園での桜

散歩の時間に行ったので、3時過ぎ


百福と聖たんも誘いましたよニコニコ

百福、みぃちゃん、雪丸、3匹とも元気に散歩しましたよニコニコ


桜は満開でした🌸


やっぱり、沙羅は後ろ向き指差し


舞椛は、まだまだ修行が必要です


桜がほんとにきれいでした


あたちは瑠璃ちゃんと同じ、いつも真面目顔です不満 by舞椛



小粒達の特権ニコニコ


桜の近くにリフト


あたちは、いやしけい もでるでしょほんわか by沙羅


あたしは、まじめけい もでるです凝視 by瑠璃


あたちは、まじめもでる みならいです不満 by舞椛




もう、2か月近く経つから、なんか写真一枚一枚が懐かしくて、

みんなの写真見てると胸がいっぱい照れ


やっぱり、桜はいいですね!


ここに、伽羅がいない事がやっぱり悲しいです悲しい

はじける伽羅の笑顔がみたいなぁ。

きっと、かわいい花になって一緒に写っているよね。



後半は、ネモフィラ、チューリップと

狆たちの写真、続きますニコニコ