こんばんは。

沙羅、瑠璃のお誕生日に、お祝いの言葉ありがとうございました。
遅くなりましたが、返事かきましたのて、よかったら、見てみて下さい。





突然ですが、ひな家に家族が増えました!

舞椛(まいか)です。

9月8日生まれ、6か月の女の子です。

 

あたち、まいかです。よろしくねニコニコ  by舞椛

 

 

全く動じる事が無い子です。

 

もう、ずっとうちの子だった様な雰囲気です♪

 

 

もう、パピーではありませんが、やはり6か月!

動きが俊敏です。

 

沙羅は、近くに来られると「シャー」って言って怒ってます不安

 

 

まいかちゃん、あまり近くにやらないでほしいです不満  by沙羅

 

そのうち、慣れるでしょうニコニコ

 

 

 

舞椛ちゃんは、私の姪っ子だそうです  by瑠璃

 

人にもわんこにもフレンドリーな瑠璃は、舞椛の扱いも上手です。

(沙羅にも優しいといいんだけどなぁ)

 

 

 

散歩も、この動画は、2回目ですが、上手なものです。

キョロキョロしながらも、頑張ってみんなについて行きますあしあとあしあと

 

 

あたち、おさんぽだいすき❤️

いっぱいあるくんだ〜

おにわもはしりまわってるよニコニコ  by舞椛

 

みぃちゃんは、あまりに近いと引け腰。

もともと、シャイなみぃちゃん。

ここまで出来れば十分です100点

舞椛、ただ今耳の毛ぶっ飛び中です

 

母さん、また新しい子連れてきたんです。

びっくりですよ凝視  byみぃちゃん

 

始めは、うるさがって避けていた雪丸。

舞椛を、近所のヨーキーに挨拶させていたら、急にヨーキーが吠えて舞椛にワンワン!

そしたら、すぐに雪丸が間に入って舞椛を守ってましたびっくり

さすが雪丸キラキラやるじゃない照れ

やっぱり、仲間って認めてくれてたのね。

仕方ありませんよえー

母さん、久しぶりにまた小さい子連れて来るから…

ぼく、守らないといけない子がまた増えたですよニヤリ  by雪丸

 

 

伽羅がいなくなってから、ずっと気持ちが落ち込んでいた中、去年ブリーダーさんから話をもらった事がありました。

その時は、伽羅がいなくなって、みぃちゃんの癌が見つかったばかりの時。気持ちの余裕は無くて、

お断りしました。

 

あれから、半年近く。

縁があったんでしょうね。

 

あっという間に家に来た舞椛。

新しい風をひな家に吹き込んでくれました。

 

伽羅とは全く正反対なタイプ。

それでよかったんだろうな。

 

伽羅には会いたくて、相変わらずメソメソしているけど、

元気で、とっても気持ちの良い子の舞椛には、とっても元気もらってますニコニコ

 

今まで、シニアばかりで静かだったけど、

また5狆になって、賑やかになったひな家をよろしくお願いしますニコニコ