すっかりご無沙汰してしまいました。

伽羅がお星様になってから、あっという間に2ヶ月が経とうとしています。

あたたかいコメント、本当にありがとうございました。

一人一人にお返事すべき所、出来ずに申し訳ありません。

しっかり心に刻んでおきます。

 

伽羅がいない生活を、なかなか受け入れる事ができませんでした。

写真を見ては、涙が溢れて、

沢山、痛い思いさせてしまった事が、申し訳なくて

寝る時に、すぐ側に伽羅がいないのが寂しくて

いつも大好き!って言ってくれてた伽羅がいなくて

 

ダメダメです。

 

 

 

でも、この2ヶ月、少しずつお出かけもしましたよ。

 

9月下旬は、狆の那須お泊まり会

伽羅がいなくなってまだ20日。

エネルギーが空っぽの時で、すごく迷ったし、本当に行けるのかって、ぐだぐだしてたら、

夫が、「狆友さん達にちゃんとお礼して来ないといけないでしょう」って。

そうだなぁ。沢山のあたたかい心遣いのお礼を言わないといけないって思って、行ってきましたよ

 

 

9月の那須は、たっても気持ちよかったですニコニコ

今回は、7家族15狆でした。

ここでも、皆さんからあたたかい言葉を掛けていただき、涙涙でした。

 

 

フラワーワールドでは、みんないい笑顔ラブラブ

雪丸、みぃちゃん、楽しいねぇ。

 

 

もちろん、伽羅も一緒ですよ。

 

ケイトウの花がとってもきれいでしたキラキラ

 

同じお里出身の三葉ちゃんのかわい帽子をお借りしました。

あたち、にあうでしょほんわか  by沙羅

 

とっても、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

9月末は、ひたち海浜公園に、コキアのライトアップを見に行きました。

 

いろんな色ですニコニコbyみぃちゃん

ぼくにはよくわかりません凝視by雪丸

 

あ、また色が変わった凝視  by雪丸

 

コキアがいろいろな色ですニコニコby瑠璃

人もいっぱいです!    by沙羅

 

 

10月3日、1ヶ月だったんだ…

掛けてあるリースは、伽羅を思って作りました。

お泊まり会で、伽羅にも金魚服いただきました。

ありがとうございます。

やっぱり、写真見ると、胸が締め付けられます悲しい

 

 

10月は怒涛の月でした。

 

沙羅は、前から耳の後ろにはげができてしまっていたのですが、なかなか治らず、耳の後ろ側をバリカンで毛を刈られてしまいました真顔

その時、バリカンで、1センチぐらいの切り傷ができてしまいました悲しい

家に着いた頃には、パックリ傷口が開いてしまって

掻いてしまって、余計に酷くなって、急いでドーナツカラー買いました。

 

今は、やっと傷は無くなりましたが、はげは良くなったのかは分かりません。

 

取り敢えず、薬は塗ってます。

 

 

 

瑠璃ですが、10月入ってから、なんか元気がありませんでした。

病院に連れて行って「なんかいつもと違うんです。具合悪そうで」って言ったんですが、

先生、触診して「よくわからないですね。どこも悪そうではないですが」って。

絶対、調子悪いんだけど、

先生、私の事、神経質な飼い主と思ってるんだと思います真顔

それ以上は診てくれないので、取り敢えず帰宅。

 

瑠璃は押入れに籠ることも多くなり、顔を触られるのを嫌がりました。

これは、歯に違いない。と思いました。

歯の得意な病院へ行ったら、歯周病です。と。

歯磨きしてたのに悲しい

ということで、25日に全身麻酔で処置。

 

結果は、一歳の頃、歯原嚢胞でどちらの犬歯も抜いているのですが、そこから鼻に穴が貫通してしまっていたらしいんです。

かわいそうに悲しい痛かったんだと思います。

でも、次の日には、元気になりましたよ♪

押入れには籠らなくなりましたニコニコ

よかったです。

 

瑠璃、痛かったね。

もっと早く、歯の病院に連れて行けばよかったね。

 

2日後ですが、

 

 

27日の金曜日は、仕事がお昼に終わったので、急いで帰宅して、

今が見頃キラキラ海浜公園散歩に行ってきましたニコニコ

 

9月ライトアップのコキア、真っ赤で見頃でした。

 

あたち、歯7本も抜いたよ。空いた穴、消毒して縫ってもらったので少しの間鼻血出たけど、

もう痛くなくて調子いいよ  by瑠璃

天気も良くて、平日の午後なのに、すごい人でした。

土日は、うちは絶対無理ですね泣き笑い

 

 

コスモスも満開ですニコニコ  by沙羅

 

コスモスの先にさらにたくさんのコキアは、とっても素晴らしかったです。

今年は、コスモスエリアが多いですね。

見晴らしの丘の奥の方は、きっとオレンジのコスモスかなぁキョロキョロ

遠いので、写真だけです。

毎年、少しずつ変えているんですね。

 

また来年もみんなで散歩したいなぁおねがい

 

 

 

そして、みぃちゃん。

 

みぃちゃんに大変なものが見つかりました悲しい

みぃちゃんの事は、また別に書こうと思います。

 

今は、みぃちゃんの事考え、思う日々です。

 

 

ずっと、みんなで楽しい思い出つくろうね。

みんなずっと一緒だよ。

 

伽羅がいなくなって、心にぽっかり穴が空いたままですが、

大切な4匹の宝がいます。

伽羅の死を絶対に無駄にしたくありません。

 

怒涛の日々は続いています。

 

 

 

 

 

去年のハロウィーンの伽羅ラブラブ

 

かわいいね❤️

 

伽羅、大好きだよ。