たまに少しは食べるけど、
ここの所、更に食欲はありません。

昨日は、夕方にりんご少し食べたのに、
夜からは、全くだめ。

シリンジで、ペーストは出さずに食べてくれましたが、少しです。

タンパク質漏出性腸炎。食べられる物が限られていて、消化のいいもの。

食欲さえあれば悲しい

毎日、病院で補液と薬。  

今日は、体重、1.2キロ悲しい


熱も少し高くて、先生が、エコーでよく調べたら、悪い所がありました。


明日、緊急で手術になりました。

その際、胃ろうの処置も。


生きるための手術です。


帰りの車で泣きました。

今病院から帰って来ましたが、

涙が出て…


不安で不安で。


どうか、無事に終わりますように。


伽羅が家に帰れますように。


どうか、どうか、

伽羅を助けてください。