あっという間に6月も後半ですね。

 

 

ブログアップしようと下書き少しずつしながら、もう3週間も過ぎてしまいました不安

 

那須、春のお泊まり会が5月20〜21日にありました。

 

写真見ながら、楽しかった思い出振り返ってみようと思いますニコニコ

 

 

コロナ中は、お泊まり会できず、昨年は流行の合間に開催されましたが、

少人数の参加。

今回3年ぶりに、たくさんの狆と触れ合うことができました爆  笑

 

場所は、いつもの ゲストハウスもみの木 さん。

 

早くも、「那須に入りました」とLINEがある頃、まだ私は、家で所用が終わらず、

やっと、お昼近くに出発。

 

那須まで、車で3時間ちょっと、いつもの事だけどひな家は最後の到着泣き笑い

 

ずっと車の中だったので、わんこ達、ペンションの裏庭で気晴らしさせました。

 

 

 

 

ぼくは、車の中ではしゃぎ過ぎてもう疲れてます凝視 by雪丸
 
ねーねとみんな

image

 

きょうは、お泊まりですにっこり  byみぃちゃん

image

 
 
 
美味しいの食べるの楽しみニコニコ by 伽羅
image
 

もう、みんな集まっています。

 

鈴太くん

可愛いね❤️

 

 

緑くん

image

小さな王子様ですグリーンハーツ

 

 

緑くんの弟、虹くん虹

抱っこしたいけど、なかなかの恥ずかしがり屋さんおねがい

 

 

今回、初参加のももちゃんラブラブ

image

大きくて、おっとりしてて、とってもお利口さんキラキラ  可愛いですチュー

 

 

あたしも、みんなとご挨拶できたよラブラブ  by  伽羅

 

あたちは、ちょっときんちょーしてます凝視  by瑠璃

 

 

 

百福、いいお顔してますねニコニコ

 

ぼくは、賑やかな所は苦手です無気力  by聖丸

 

この後、聖は

image

ずっとこの調子アセアセ
聖たん、なんかへんですニコニコ  by沙羅
 
沙羅は、すっかり元気。調子に乗ってます指差し
 
 

虹くんの後ろにいるのは、三葉ちゃんラブラブ  

 

 

 
てんちゃん、写真なくてごめんなさい🙏
 
 
そして夕飯🍽️
 
いつものように、写真殆ど撮っていないので泣き笑い
 
もみの木さんは、ビーフシチューが絶品ですキラキラ
お肉、すごく柔らかく煮込んであって、美味しかったです♪
 
 
ぼくたちのご飯がないんですが凝視  by雪丸

みぃちゃんは、雪丸が頼り飛び出すハート

 

 

その後、雪丸移動して

あたし達、美味しいの期待してますニコニコ  by伽羅

 

 

 

 

 

三葉ちゃん、可愛いドレス着て夕食ですラブ

 

このドレス、スカートのひだのなかに花びらみたいなのが入っていて、すごく可愛いんです。

よく似合ってますチュー

 

三葉ちゃんは、伽羅達と同じブリーダーさんなんですよ指差し

瑠璃の方が2ヶ月くらい誕生日が早いと思います。同い年なんです。

 

 

 

たくさんお話しして、部屋に戻りました。

 

 

 

疲れたのでしょう。

 

伽羅、私の物の上が好きだけど、鞄の中で寝ていました照れ

この姿見て、可愛くて胸きゅんです目がハート

 

 

 

いつも夜更かしの私ですが、この夜は、早めに寝られました。

 

家にいると、いろいろやってて遅くなりますが、

上げ膳据え膳は最高ですOK

 

 

 

次の日の朝。

 

うちは、朝の散歩はしないのでゆっくり寝てました。

 

百福と聖たんは、朝のお散歩へ。

 

 

ねーねに起こされ、気がついたら、もう朝食の時間ダッシュ

 

気持ちのいい朝です。

image

 
image
 
花が素敵に生けてあります。
 
食事の写真は、撮り忘れてしまうのに、花は写真撮ります指差し
 
食事、きたらすぐに食べちゃう知らんぷり
ガツガツしてる私です気づき

 

 

聖たんと百福

 

 

 

 

チェックアウトして、みんなで記念写真

後ろ左側から、三葉ちゃん、ももちゃん、鈴太くん、緑くん、沙羅、瑠璃、伽羅、てんちゃん

前左側から、虹くん、雪丸、百福、聖たん、みぃちゃん、

 

なかなかみんなこちら向くのは難しく…

 

 

なんとなく、みんな見えてますね!

なぜか、前例の雪丸〜みぃちゃんまで、斜め一列にになってますニコニコ

 

さくらんぼチーム🍒(三葉ちゃん、朝はさくらんぼ着てくれました)

 

 

 

同じ犬舎で「チームあべ」ですチュー

 

 

 

お昼は、南ヶ丘牧場で、ジンギスカンです。

 

ここで、ペンションが満室で泊まれず、今日から明日で那須に、新潟から来たさん太くんと、るる太くんと合流しました。

 

この日は、日差しはそんなでもなかったのですが、那須でも暑くて、ジンギスカンだから、暑さの苦手な伽羅は、だんだん「はーはー煽り

 

この時はまだ良かったですが。

 

写真、入らないので、ジンギスカンの写真省略です。

 

ジンギスカンといえば、やっぱりビール🍺でしょう指差し

でも、運転があるので、ノンアルでぐっと我慢。

 

ラム肉も美味しかったです。

 

もちろん、わんこ達もたくさん食べましたよニコニコ

 

わんこも食べられて、このお昼いいかも。

 

ここで、解散。

 

解散後にいたわんこで記念写真。

右側から、茶狆のるる太くん、狆チワのさん太くんです。

 

楽しかった2日間は、あっという間でした。

 

今、こうして写真見ていると、いろいろ思い出されます。

 

初めてひな家が参加させてもらったのは、まだひなが若かった頃。

雪丸とか、まだ生まれてなくて、ひなが1番若いメンバーでした。

 

それが、今では雪丸達、12歳のシニア兄妹が1番の長老に。

 

ずっと、長老でいてくれるといいなぁ。

もう12年以上、14、5年のお付き合い。

 

飼い主達もいろいろありながらも、参加出来る事がなによりニコニコ

 

これからも、わんこと共に歳を重ねながら、参加出来る事を楽しみにしています。

 

雪丸、みぃちゃん、これからもたくさんお出かけして、思い出作ろうねラブラブ