新年度も始まり、なかなか慣れない時期ですが、わんこ達の笑顔に疲れも吹っ飛びますニコニコ

 

伽羅の具合がだいぶ回復したので、少しずつお出かけしています。

 

楽しい事たくさんありましたが、日にちの順にアップしていこうと思いますルンルン

 

 

 

ちょっと前、4月3日の事ですが、 西山公園に桜を見に行ってきました。

もう、はらはら散り始めていて、これが今年最後かな~

 

西山公園は、徳川光圀(水戸黄門ですね指差し)が、隠居生活をした西山荘の近く(というか隣というか)にある公園です。

その前に行った常陸風土記の丘は、県南よりですが、ここは県北ですね。

 

家からは車で30分ちょっと車

 

この日は、県内風が強かったのですが、山の中なので大したことなく、自宅での散歩より快適でしたウインク

 

まずは、見晴らしのいいところまで散歩。

 

 

伽羅は、この日も殆どスリングの中です。

 

 

みぃちゃんと瑠璃

 

伽羅と沙羅

 

 

伽羅と瑠璃

沙羅は、写真嫌いなので、いつも背中です(ちょっとしっぽだけ見えてますね指差し

 

 

ねぇ、沙羅こっちむいてチュー  

 
じゃあ、ちょっとだけだよ不満 by沙羅
 
 

 

 

雪丸とみぃちゃん

 

いつも雪丸は、みんなを守ってます。  何話してるのかなぁラブラブ  いい笑顔キラキラ

 

やっぱり、生まれたときから一緒だから、みぃちゃんとは仲良しです飛び出すハート

 

 

この後は、このベンチで桜見ながら軽食知らんぷり

 

向こう側に見えている桜のところまで歩きましょう。

 

反対側に着ました。

展望台があります。  ここの展望台の階段は急で狭いので、かわいそうだけど、スリングに入る伽羅と沙羅だけ連れて上りました。

 

あたちは、ここにいるよ~ほんわか  by 伽羅

 

上からの景色は最高です爆  笑

 

上に来たからねニコニコ  記念写真カメラ

 

下では、3匹が待ってるので、 写真撮ったらすぐに下りましょう。

 

ヒノキ林の方に散歩しました。

結構、道が下っていたり、うっそうとしていて暗いので、途中で引き返しました不安

 

やっぱり、明るい所の方がいいです指差し

 

みんなで写真とりましょう。

image

ねえ、沙羅こっちむいておいで

 

 

あたちは。。  いいよ。。。おねだり  by 沙羅

 

何枚か目でやっと前向いてくれましたが、その頃には他の子は、飽きてしまってます泣き笑い

 

 

また、来年来ようねニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

そして、今年も いつもの近所の公園の桜で写真撮りました。

ひなとの思い出がいぱいつまっている公園の桜。
 
公園の桜が咲いて、
 
庭のチューリップが咲くと  
 
ひなの頑張った日々を思い出します悲しい
 
ひな 大好き飛び出すハート