あっという間に、3月も終わりですね。

 

ここのところ不安定な天気で、雨が多かったですね。

でも、桜は咲き始めていて、もう満開になってるではありませんかびっくり

 

なので、にわか雨が降るかもしれない天気だったけど、ねーね、夫、私と偶然休みだったので、桜を見に行って来ましたニコニコ

 

場所は、常陸風土記の丘 と言って、史跡公園や古代家屋復元、古民家などがある公園です。

家から、高速使って50分足らずの所です。

 

土日はすごく混んでいるのですが、平日でも駐車場に入るのに随分かかってしまいました。

 

 

着いて、散歩開始ニコニコ

 

まず、橋を渡った所で、みんなでカメラ

左から、伽羅、みぃちゃん、瑠璃、雪丸、沙羅、百福、聖丸。

 

ギャラリーできてしまって、わんこ達あった向いたりこっち向いたり指差し

 

 

 

 

ここは、ひながまだ元気だったころに1回だけ来た所。

同じ場所での写真。

みんな、いい笑顔だった事を思い出しましたおねがい

 

 

左がみぃ、真ん中がひな、右が雪丸。 仲良し親子ニコニコ

可愛いかったなぁ悲しい

 

きっと、瑠璃がまだ1歳の頃だと思うから、5年くらい前。

みんな、若かったわ~ラブラブ

 

思い出にひたりながら。。。。

 

 

 

また、しばらく散歩します。

 

実は、伽羅はここ2週間体調悪くて、回復したばかりなので、歩かせませんでした。

伽羅の記録は、また別にまとめたいと思います。

 

小さな子達特権、リフトでの桜ニコニコ

 

あたち、元気いっぱいキラキラたくさん歩いたよ〜ほんわか  by  沙羅

 


 

あたち、久しぶりのお外です。今は元気になったよにっこり  by 伽羅

 ちょっと、疲れたような表情の伽羅ですが、

一時期、体重1.7→1.44kgまで減ってしまいましたショボーン

今は、1.5kgを越えましたニコニコ


 

あたちは、みっちりしてます。しっかり、持っててください不満 by  瑠璃

 

 

橋をもう一つ渡って、池の対岸に来ました。

これから、写真に写ってる桜の方に行きます指差しあしあとあしあと

 

途中、石のオブジェとかあります。

 

この近辺、石も有名です。

 

これ、おたまじゃくしのおなかかなぁニコニコ by瑠璃

 

 

伽羅、さっきより、いいお顔になったので、写真撮りましょうね飛び出すハート

 

ずっと、枝垂れ桜の道が続きます。

 

 

みんなわちゃわちゃ。あちこちです泣き笑い すぐにリードが絡まっちゃいますもやもや

 

人混み歩くの、迷惑になりそうアセアセ

 

 

 

下差し展望台で撮りました。

近くの木、咲いていないのは八重桜です。

 

ちょっと見えずらいけど、枝の向こうに古民家とかも見えますニコニコ

 

みんな、いい笑顔ウインク

みぃちゃんの笑顔大好き愛飛び出すハート

 

着いたときは、曇り空だったけど、お日さまが出てよかったですウインク

 

おもってたより、写真少なかったのですが、3時間近く桜見ながら散歩しました。

 

写真では、あまり雰囲気でなかったですが、桜満開ですばらしかったですキラキラ

 

 

どんどん満開になっている桜。

 

また、どこか散歩しようねルンルン