昨日は暖かかったのですが、今日は最高気温11℃。

5℃〜6℃低くなりました。

わんこ達に着せる服も、毎日悩みどころです。


でも、だいぶ日差しが強くなって、春を感じますねニコニコ


仕事の方も、山を超えて、気持ち的には少し楽になりましたひらめき


3月1日は、少し時間が取れたので、わんこ達と散歩がてら梅の花を見に、「偕楽園公園四季の原」に行って来ましたニコニコ

家から、車で30分位。

今は、梅祭り中で、とても土日には混んでて、わんこ5匹は迷惑になってしまうので、やっぱり平日ですよね指差し


お昼近くに行ったので、公園で食べようと、途中でサンドウィッチ買いました🥪



ちょっと見える屋根は好文亭。徳川斉昭が名付けました。今の好文亭は、第二次世界大戦で消失しましたが、その後再建された物です。


今は、偕楽園の南側に四季の原公園ができて、こちらは無料です。



あたちは、たのしい爆笑  by瑠璃


瑠璃は、すごく楽しそうで、よく歩きましたよニコニコ




適当なベンチがあったので、お昼にしました。


わんこ達には、持って来たおやつ音符



ふふふよだれ おいしいのもらっちゃった笑  by 瑠璃



あたしは、ちょっと暑いですおねだり  by みぃ



ぼくは、日差しが眩しいですショボーン  by 雪丸



芝生で遊びましたニコニコ


みぃちゃん、雪丸


伽羅

伽羅は、目が弱いので、日差しが強くなるこれからは、帽子被りましょう。


そして、写真撮ろうとしたらキョロキョロ

沙羅指差し

背中向いてしまって、絶対に前向きません泣き笑い


やっぱり、面白い子飛び出すハート




梅の木の下でカメラ

やっぱり、沙羅はマイペースニコニコ



白ペキちゃん、

とってもフレンドリーで、一緒に写真撮りました。


よく見るとキョロキョロ

後ろでは、沙羅が隠れようとして、カートの下の物入れに入ろうとしてます泣き笑い

沙羅、家の中ではすごく元気なんだけど、外ではとってもシャイアセアセ


あたちは、それでいいのですニコニコチョキ by沙羅



あたちは、やっぱりセンターてへぺろ by 沙羅



みんな、キラキラしてました♪


梅はいい香りだったし、ゆっくり散歩できて、


楽しかったねニコニコ


また、たくさんお出かけしようねラブラブ