こんばんはニコニコ


あっという間に、2月。立春も過ぎているではありませんか不安ガーン


仕事は忙しい時期になっておりますが、更に年末12月30日に、奥歯が一部欠けてしまい、年明けから歯医者通いもしています予防


下書き途中のブログもあるのですが、よねこさんからバトン受け取りましたニコニコ

写真の貼付け以外、今一つわかってないのですが、頑張ってみますね泣き笑い


まずはルールと…指差し


ルール】
↓以下もコピーしました❤️


■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける
 
■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)



ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 好きな○○←ご自身で決めて下さい

 今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す人

・●●さん

・〇〇さん

・▲▲さん


では自己紹介ニコニコ


星ハンドルネームは、うな丼


由来ですが、実は、このブログ、もとは夫のブログだったんですよ指差し

Yahooブログだったんですが、写真だけ貼って記録に残そうと思って、夫に頼んでたんです。


でも、夫は面倒になってしまって、私にバトンタッチ。ハンドルネームはそのまま使ってます。


私は、狆のお泊まり会では、ひな母さんと呼ばれてますニコニコ


星アイコン

やっぱり、ひな家は6匹なんです。

ひながいた時に、みんながいる写真にしたんです。


星出身

生まれも育ちも茨城県です。


星家族は、

今は、超インドアの夫と、かわいいしっぽ娘4匹としっぽ息子1匹。



昔は、一緒に山やキャンプに行ったんだけど、今では遠い記憶真顔


上の写真、左手前から雪丸、私の膝に美寿々(みぃちゃん)、伽羅、沙羅、夫に抱っこの瑠璃。


雪丸とみぃちゃんは、ひなの子おねがい12歳です。

ひながあまりに可愛いくて、どうしてもひなの子が欲しくて、家で出産。

4匹産まれて、ねーねの家の子に百福。

櫻は一歳目前にお空に悲しい


その後、伽羅と沙羅が加わります。伽羅と沙羅は同胎で、雪丸達とは腹違いの妹です。

双子でも、伽羅は8ヶ月で家に来て、

沙羅はその1年後に家の子になりました。

沙羅には、1年もまれて育ち、苦労させてしましました。


そして、瑠璃(5歳)が加わり、賑やかなひな家です。



私は、お猿さんかなぁ泣き笑い


星趣味は

わんこ達のお世話。そしてわんこと遊ぶ事。これが一番愛飛び出すハート


この笑顔のためなら、何でもしちゃいますよラブ


山も大好きニコニコ



青春は全て山でした。

体力が許す限り、細々でも山に行きたいです。


あとは、書道。庭いじり。映画などなど。




星長所

まぁいいか。と思える所。

オープンな所。


星短所

時間の見込みがあまい。

お掃除は苦手です💦


星マイブーム  ですかぁ


ビールが大好きなので、あちこちの地ビール飲んでます🍺

でも、平日は無理なのが残念ガーン


星今年の抱負

わんこ達と、たくさんお出かけしたいです♪

キャンプも久々にしたいなぁ。




わんこ達と毎日暮らせる幸せ、大切にしたいですニコニコ


他にも、好きな曲とかありますが、最近は、なかなか余裕なくて、聞いてないので、

自己紹介、このくらいです。





次の方ですが、

なかなか決められません知らんぷり


なので、ここでおしまいですお願い




こんな ひな家ですが、よろしくです照れ