やっと、休みにはいりました爆  笑

 

みぃちゃん、23日に無事抜糸しました。

ご心配おかけしました。

そして、たくさん応援してくださり、ありがとうございます。

コメントへの返事、遅くなってしまいましたが、書きましたのでよかったら見てください。

 

前回の記事で、「1月10日ごろ、血液検査」って、カレンダーにかいていたメモは、

それからずっと考えていたら、ふと記憶が舞い降りてきましたよ泣き笑い

みぃちゃんの血液検査でした。

 

みぃちゃん、実は手術のときの血液検査で肝臓の数値が悪かったのです。

なので、手術後落ち着いた頃にもう一度血液検査しましょう。ということ、退院の日に言われていたんです。

 

血液検査の結果の紙にも書いてありました指差し

 

だめですね。 ちょうどいろんなことが重なってしまったときだったので、記憶が飛んでいました。

思い出して、やっと気が楽になりましたニコニコ

 

 

 

12月24日は、聖たんの誕生日でした。

両親と、ねーねとみんなで25日にクリスマス会をしようという事だったので、

聖たんの誕生会も我が家で一緒にやりましたよニコニコ

 

聖たん、6歳になりましたお祝いケーキ爆  笑

 

ケーキは、ねーねが用意しましたよ。

 

聖たん、6歳お誕生日おめでとうキラキラ

なんか、神妙な表情ですね。

 

聖たん、うちに来たときは元気なのですが。。。

 

食べ物が出てくると、うちの子達が舞い上がっています。

 

ケーキを切り分けて、みんな食べ始めましたが、うちの子達は、すごいことにアセアセ

みんな、夢中ですダッシュ

 

みぃちゃんも、お口にクリームつけてますラブラブ

 

 

おいしいですニコニコ  あたち、ばっしして、おなか らくになりましたほんわか byみぃ

 

ケーキ食べ終わったら、今度は、母に「くださいな」です。

百福も、後ろの方で頑張っていますが、どうしても前には行けません。

 

瑠璃は、みんなを押しのけても一番前に行きます。

瑠璃ちゃん、ずるいんですけど。。。。  by雪丸

 

ストーブの中で ダッチオーブンで鶏のモモの香草焼き作りました。

今年も、外はかりかり、中はふっくらジューシーに焼けました。

すごく美味しいですよウインク

 

あまりにみんなハイテンションなので、聖たんは・・・キョロキョロ

 

ぼくは、もう帰りたいです不満  by 聖たん

 

わんこご飯も、ねーねがデパ地下でブランド鶏肉買って来てくれたので、すごく美味しいはずなのですが、

聖たんは、食べませんでした真顔

でも、百福はすこしたべたかな。。キョロキョロ

なので、お持ち帰り。

 

(帰ってから、ねーねから「あっという間に完食したよ~」と連絡がありました。)

 

 

 

たのしかったクリスマスも、あっという間に終わってしまいました。

 

 

 

ひな家、日常にもどってます。

 

というか、やっと年賀状をかって来ましたアセアセ

明日、あさってと年賀状作りかなガーン

 

今日は、伽羅と瑠璃をシャンプーして終わってしまいました。

 

 

雪丸と瑠璃は仲良しラブラブ

というか、瑠璃は雪丸の後ばかりつけてます。

 

 

瑠璃、いつも外にいるので、葉っぱついてるよニコニコ

 

 そして、散歩から帰った時の伽羅。

ひなが段差大変だったので、段差がないように、父にスロープ作ってもらってあるのですが、

以前は、普通に登っていたのに、ここのところこんな感じ。


バックで登るんです指差し

なかなか器用なものですが、なんでだろう泣き笑い



 

やらないといけない事たまってますが、こんなわんこ達を見ると、ほっこりしますラブラブ

 

ことしも、あとわずか、いつもぎりぎりの性格。。本気で年賀状と大掃除しないと泣き笑い​​​​​​​