本当の梅雨明けの様な暑い日が続いていますねアセアセ


コロナも急激に増えて、自分もいつ罹ってもおかしくないくらい驚き


暑くて、ひな家のわんこ達はどこへも行かず家でまったりしています。


たまには、わんこ達を連れてお出かけしようと、

近場ですが、いつも行っているドッグランとカフェがあるシュナカフェに、ねーねを誘って行ってきましたニコニコ


ランチの時間帯だったので、暑くてドッグランは行きませんでした。

ドッグラン見ると、暑くても元気で遊んでいるわんこもいましたびっくり

鼻ぺちゃには無理だわ不安


カフェは入り口付近に座りましたが、後でわかったけど、これがいけませんでした泣き笑い


美味しいもの期待してますよよだれ by雪丸


早く出てこないかな〜にっこり  byみぃ、沙羅、瑠璃


ぼくも期待してますにっこり by聖たん

あたちもいます飛び出すハート  by 伽羅



ぼくの口に合うものあるでしょうか?  by百福



いつも注文している ワンチカツ 来ましたよ!



雪丸、すごい顔泣き笑い 

夢中です指差し


瑠璃は沙羅にあげようとしたら、横取りでパクあんぐり




伽羅は、お口が小さいから、小さくして少しずつねニコニコ



みぃちゃんも夢中です。瑠璃に横取りされない様に、素早い動きニコニコ


ワンチカツと人のご飯

ねーねはミートソース、私はビーフカレー


最初は楽しそうな百福と聖



でも、どんどんいろんなわんこが入ったり出たりダッシュ

ワンチカツが来た頃には、百福と聖たんは他のわんこが気になって仕方ありません💦😰



ぼくの口には合いませんよむかつき

そんなはずないでしょうアセアセ


では、普段家であげているおやつをあげてみても、全く食べてくれません驚き


聖たんも凝視


向こうを向いたまま振り向きません泣き笑い


ぼくは他のわんこ達が気になって凝視 by聖たん


2匹は全く食べませんでしたガーン


なので、お持ち帰りしましたニコニコ



おいしかったですうさぎのぬいぐるみ 

百福にいちゃんも食べればよかったのにニコニコ by雪丸



今度は奥の方の、人やわんこが通らない所に座ろうねニコニコ



後でねーねから聞いたのですが、お持ち帰りしたワンチカツは、家に帰って父があげたら、食べたそうです指差し

よかった〜ニコニコ