不安定な天気の毎日。

晴れてると思ったら、急に強い雨降ったり☔️

暑くなったり、冷たい霧がでたり…


事故での骨折は良くなったのですが、天気によって、又は仕事帰りなど胸に変な痛みが出たりします。

でも、元気に過ごしてますよニコニコ

調子に乗って、力仕事なんてしてしまうから、良くありませんね泣き笑い


ブログUPしようと思っていながら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたアセアセ


ちょっと前になるのですが、伽羅達のお里のブリーダーさん宅に行って来ましたルンルン


かわいい子がいましたよピンクハート


ちびちびちゃんラブラブ



ブリーダーさんのご主人が、溺愛してる女の子ハート


気の強そうな感じがすごく可愛いんですラブ




あぁキラキラ かわいいおねがい

きっと、美狆さんになるなぁキラキラ


もう1匹





この子は、まだ小さくって、まりの様にポンポン弾んで、可愛いですラブラブ


癒されました照れ




そして、最近の散歩ニコニコ




夕方に行けた時


よねこさんのブログで教えてもらい、クールお散歩ベスト着せていますニコニコ


よねこさん、内側に保冷剤入れるポケット付けていたので、私も付けてみました。



取り敢えず手縫い、しかも糸の色無くて下手さ目立ってます泣き笑い


サイズが小さいので、小さな保冷剤が入るポケット1つ付けました。


伽羅は、暑いとすぐに息が苦しくなってしまうので、最初に作成しました。

休み利用してみんなの分も作りますねニコニコ


冷たいベストだと、すごく楽ですほんわか by伽羅



あたちは、このベストすずしいですにっこり by沙羅


あたち達 散歩頑張ってるよラブラブ



雪丸グループ音符

散歩終わったら、すっかり暗くなってしまいました。

あたちは、雪丸にぃ達と散歩行ってます。

暑いと疲れます驚き  by瑠璃





本当は足が長いのに、なんか短く写ってる雪丸です泣き笑い

かわいいブルーハーツ


ぼく、なんか変ですよね凝視  by雪丸



変ですニコニコ  byみぃ



疲れてても、この子達といると吹っ飛んじゃいますね爆笑