梅雨らしい日々が殆どなかったのに、もう梅雨が明けてしまいましたね。

 

毎日、暑い日が続いています晴れ

 

ひな家地方は、海にも近いので、思ったほど気温が上がらないと思っていましたが、やっぱり暑いですね驚き

 

 

前回のアップから、すっかり、ご無沙汰してしまいましたアセアセ

 

毎日、24時間では足りないような毎日を送っております泣き笑い

きっと、時間というより、自分のやることが遅くなっているんだと思います。。。

 

 

6月のスタバ、メロンofメロンフラペチーノグリーンハーツ  

 

スタバは、毎日のわんこの散歩コース上にあるので、メロンの看板が気になっていましたキョロキョロ

おいしそうな看板を横目でみながら、なかなか食べられずにいました。

 

このまま、6月が終わってしまう不安  と いまごろですが泣き笑い

 

雪丸を連れてドライブスルーで買ってきましたよニコニコ

 

 

 

 

ぼくたちがお出ししましょう  by 雪丸    めしあがれニコニコ by 沙羅

 

 

雪丸は、ドライブスルーのときは、いつもエプロンつけて買いにいきます。

受付のお姉さんに、「きゃー気づき かわいいラブラブ」って言われて、気分よくなっている雪丸です指差し

 

 

雪丸と、沙羅を写真撮っていると、伽羅がやってきましたニコニコ

 

沙羅ちゃんだけずるーーい怒り  伽羅が一番なのに不満  by 伽羅

 

えへへニコニコ あたちがいちばんラブラブ by沙羅

 

みんなも、集まってきましたニコニコ

 

あたしもいるよにっこり  byみぃ

 

 

あたちもげんきだよ~にっこり  by瑠璃

 

 

みんな、なんか嬉しそうおねがい

 

 

先日、友人と軽トラ2杯分の薪運んだけど、この暑さで片付けられず、狭い庭占領してます泣き笑い

 

夕方だけど、まだ暑くて散歩は無理タラー

 

 

この後は、お母さんが美味しくいただきましたよ指差し

 

 

 

夜になって。。。。

8時40分ごろから雪丸たち散歩スタート。

クールベストきて、気持ちよさそうでしたウインク

 

次は、伽羅、沙羅グループ。9時半ぐらいかな。

 

もともと散歩に積極的でない沙羅。。。

 

声かけたらキョロキョロ

 

あたちは。。。

 

ねてましゅ。。

 

と、 あお向けになってごまかしています泣き笑い  かわいいラブラブ

 

 

このあと、外に出ればしっかり歩いて散歩しましたよウインク