昨日夜から降っている雨は、お昼過ぎまで続きました。

 

途中少しやみましたが、また降って、やっと晴れたのは夕方になってからでした。

 

雨がやんでから、芝を刈ろうなんて思ったのが間違いアセアセ

夕方なのに、芝刈り機の調子悪くて、刃のところ分解して、また組み立て。。。

だんだん暗くなってしまって、結局止めて、急いでわんこ達の散歩ダッシュ

 

2組終わったのは、8時近くになってしまいました泣き笑い

いつも、ばたばたしているひな家です。

 

 

 

 

今回の、お泊り会でHMママさんから、かわいいワンピ頂きましたニコニコ

 

先代の2匹のわんこは、伽羅、沙羅サイズでした。以前も頂いて、ありがたく着させてもらってますキラキラ

 

今日、伽羅、沙羅、瑠璃に着せましたよラブラブ

 

かわいいラブ

 

伽羅さん、よく似合ってますラブラブ

 

沙羅もかわいいですピンクハート     あたちも、にあってるよ  by 瑠璃

 

 

あたち、きにいってますニコニコby沙羅

 

ママさん、ありがとうございましたほんわか by 伽羅 、沙羅、瑠璃

 

写真撮っていたら、雪丸たちもやって来ました指差し

 

ちょうどいいひらめき気づき  みんな、並んで~おいで

 

 

この順番に並んでもらったのは。。。

 

 

今回、お泊り会に参加されなかったのですが、

大阪のG姐さんが、参加家族全員に、かわいいステッカーを作って送ってくれたのでした!!

ひな家、全員勢ぞろいです爆  笑

 

だれが、誰だかわかりますか指差しはてなマーク

 

真ん中左から、伽羅、沙羅、瑠璃、 下にいって、ひな、櫻、みぃ、雪丸です。

 

瑠璃の右には、ねーね家も一緒に、大きさも合わせてありますびっくり

 

左から、聖たん、大地、百福、ひな、櫻、みぃ、雪丸、伽羅、沙羅、瑠璃ですねチュー

 

お空組みも入れてくれて本当に嬉しいですキラキラ

 

結構、このステッカー大きくて、雪丸は20cmくらいありますよニコニコ

 

なので、もう一度、ひな家の写真で復習指差し

 

おおきさ、ぴったりです。あたち、こんなにちいさいのね凝視 by伽羅 

 

 

伽羅ちゃん、あたちよりちいさいのね~ニヤリ  by沙羅

 

ひなお母さんも いるんです byみぃ

 

 

あたちはいつもおすましです凝視 by瑠璃

 

ぼく、背が高かったのね。聖といい勝負ほんわか  by雪丸

 

真ん中右の大きさ比較の絵は、シールではないので、縮小コピーして切り抜いてスマホ裏のカバーの間にに入れちゃいました爆  笑

かわいいでしょラブラブ

 

 

 

G姐さんありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

そして、庭には。。。

 

昨年、ひなが亡くなった時に、ひなと、私に。。って

 

母の日に、カーネーションの鉢頂きましたキラキラ

 

花が終わって、庭に埋めておいたのですが、今年もきれいに咲き始めましたニコニコ

 

花を見ながら、「ひな、きれいだねぇ。ひなはいいお母さんだったねぇ」って話しかけました。

 

EYママさん、ありがとうございましたブーケ2ブーケ1

 

 

みんな、心が温まるものばかり。

 

梅雨でなんとなく重くなりそうな気持ちが上がりますニコニコ

ありがとうございましたニコニコハート