今回のお泊り会は、今考えると、

楽しいこと、大変なこと、そして不思議なことがあったお泊り会でしたニコニコ

 

 

 

前回からの続きですブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

次の日も、朝は雨でした雨

 

 

百福、みぃ、聖たん くつろいでいますニコニコ

 

はやく、あさごはんたべにいきたいです by沙羅

 

よるごはん、おいしかったなぁ。おなかすいてます by瑠璃

 

広いプライベートドッグラン

晴れていたら、たくさん走れたね。雪丸たちは少し遊びましたよニコニコ

目の前には、池があります。

 

朝食です

 

みぃちゃんと、雪丸用

みぃちゃんは、完食。  雪丸は半分くらい食べましたニコニコ

 

 

おいしーですほんわか by伽羅   伽羅ちゃん、あたちのたべないで不満 by沙羅

 

 

わんこバイキングはこんな感じ

いろいろな種類かあって、デザートもあります。

 

食事会場では、カーとが借りられます。

 

 

おいしかったです! by伽羅

 

牛肉はないんですかおねだり by百福       ぼくは百兄ちゃんの真似します by 聖たん

 

 

三葉ちゃんラブラブ  伽羅たちと同じお里です。  瑠璃と1,2ヶ月違いの同じ年です。

お嬢様のみったんキラキラ  かわいいなぁラブ

 

鈴太くんとてんちゃんラブラブ  かわいいですおねがい

 

 

 

 

チェックアウト前にみんなで

ちょっと、緑くんが鈴太くんと重なってしまったタラー

 

外で

 

みんな、いい子で写真撮れました100点

 

みっちゃんと緑くん  後ろは伽羅

 

みぃちゃん、てんちゃん、鈴太くん

 

小粒たち

 

 

みっちゃんと、沙羅は偶然同じ帽子持っていたので、一緒に写真とりましたラブラブ

 

 

天気も悪いし、伽羅のこともあって、ここで解散になりました。

 

伽羅は、帰りにかかりつけの病院にいこうと思っていました。

 

 

エンゼルフォレスト、あっという間にさようならですアセアセ

 

 

エンゼルフォレストを出てすぐの羽鳥湖物産所

 

少し、天気がいいときですニコニコ

 

 

写真はここでおしまい。

 

この後、ひな家に悲劇が起こりました不安

 

食べ過ぎたのか、何か消化が悪かったのか。。。。

 

5匹がみんなひどい下痢になってしまったんです驚き

 

10分ぐらい運転していると、ぷーんと臭ってきます凝視

 

伽羅、沙羅はクレートの中がウンチだらけアセアセ  急いで車止めて、掃除しておしり拭いて驚き

そうしていると、雪丸が血便驚き

 

また、走り出すと、こんどはみぃちゃんが、後部座席で撒き散らし真顔おしっこシート敷いてあったので、助かりましたが。。。

 

また掃除して、お尻拭いて。。。

 

10分ほど走ると。。。の繰り返しネガティブ

 

まるで、うんち祭りとしか言いようがない状態ガーン

 

ふもとの町に下りたら、まずドラッグストアでおしっこシート、お掃除スプレー、トイレットペーパー買って。。

 

運転しながら、伽羅や沙羅、みんなが心配で心配で。。。

伽羅は吐く感じもして、血便だしアセアセ

 

運転焦ると事故につながるし。。。

 

結構時間経ったのに、あと100キロも残ってるし悲しい

 

6時半までの病院に、ぎりぎり間に合って、特にひどかった伽羅、沙羅、みぃちゃんは、補液してもらいました。

伽羅は吐き気止めの注射も。

 

この下痢は、夜中まで続き、伽羅は水も飲まなくなってしまったので、火曜日にも補液してもらいに、朝一で病院へ悲しい

 

一番ひどかった伽羅が完全復活したのは、一週間後になってしましました。

 

でも、今日はとても元気にしています。

散歩も、けっこう歩けるようになりましたニコニコ

 

 

結局、帰りは6時間以上かかってしまいました。

すごく長い一日でした。

 

 

3年ぶりのお泊り会、現地にいた時間が少なかった私。いろんなことがありすぎて泣き笑い

 

病院で、伽羅の転落に関して、足とか診てもらいましたが、大丈夫ということで安心しましたニコニコ

 

 

お泊り会では、みなさんに、すごくお世話になりました。ありがとうございました。

 

これからも、ばたばただと思いますが、仲良くしてくださいね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そして、不思議なこと。。。。

 

エンゼルフォレストの朝食のとき、ポケットに車の鍵が入っていたので、テーブルに出して、バイキング取りにいったんです。

鍵には、ひなと櫻のメモリアルロケットがついているのですが、

席に戻ってみると、ひなのメモリアルロケットのネジ蓋が開いてしまっていて、中から小さな遺骨が出ていました。

蓋はいつもしまっているので、今まで一度もそのようなことがなかったので、すごくびっくり。

急いで中に戻しました。

 

なんか、ひなが 「かあさん、あたしも、ここにいるよ天使」って言ってくれてるみたいで、ひなが愛しくなりました。

 

ひな、いつも一緒だよ照れ