新緑というタイトルですが、なかなかアップできなくて。。

今ではもう緑鮮やか。。というか、初夏になってきていますよね泣き笑い

 

ゴールデンウィーク中、仕事持って帰ってきていたのに、1つも手につけられなかったつけが、先週、今週と襲い掛かっています不安

なんとか、月曜中に仕上げなければならないものがあるのに、

どうしましょう泣き笑い

 

那須の楽しかった日を思い出して、ニヤニヤしながら書くことにしましょうニコニコ

 

ペンションをチェックアウトした後は、

 

あまたにチーズ工房、そしてペニーレインでパンを買って、

 

道を挟んで反対側にある、以前ペンションイマジンドッグスのドッグランだけが利用できるので、

 

みんなで入りましたニコニコ

 

イマジンドッグスは、大きなグレートデンとかいるのが外から見えて、一回は泊まってみたいと思っていましたが、

思っているうちに、終了していまいました。残念です。

 

 

 

広いドッグランがありましたニコニコ

まずは、みんなくん活指差し

 

まだ、虫がいないので快適ですニコニコ

 

タンポポがいっぱい咲いていていい感じラブラブ

瑠璃、真顔で走っています泣き笑い これでも楽しんでいるんですよ笑い

 

あたち、いっぱい走ってますダッシュ by 瑠璃

あたちは、たんぽぽの中歩いてます by 伽羅

 

沙羅は、いつものようにカートの下に入ろうとしています指差し

 

あたちは、ここがおちつくの不満 by沙羅

 

 

 

百福と聖たんは、おおはしゃぎですひらめき

 

やっぱり、なんだか集まってきてしまいました指差し

 

広いんだから、もっと遊べばいいのに泣き笑い

 

だんだん、増えてきます笑い

後ろに見えるさくらちゃんは、トイプーとすごく走って遊んでいましたイエローハーツ

 

さくらちゃんと瑠璃

さくらちゃん、若いからたくさん走ってラブラブ

すっかりみんなと仲良くなりましたよニコニコ

 

 

ふーちゃん、とっても人懐こくてかわいいです飛び出すハート 

いつも笑顔ニコニコ

 

おいしいのくださいおねがい ってみんな待ってますキューン  

 

さくらちゃんと沙羅

 

 

さいごに、みんなで記念撮影カメラ

 

ここで、もんもさんと、すがちゃんとお別れです。

 

もんもさんは新潟に、すがちゃんは和歌山まで帰ります。

会えて、すごく嬉しかったですニコニコ

 

ふーちゃん、ブログで見ている通り、やっぱり会うとそれ以上にかわいかったですラブラブ

さくらちゃん、2回目なので、初めてのときよりだいぶ慣れましたねラブラブ

 

また、会える日を楽しみにしていますニコニコ

 

やっぱり、思い出していると、にやにやしちゃうチュー

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

帰り、ブリーダーさんちに、ちょっと寄りました。

 

狆の他に、パグとフレブルがいます。

 

フレブルの赤ちゃんがいましたひらめき

すごく可愛かったですラブキューン

癒されましたラブラブ