ゴールデンウイークも、終わりですね。

 

私は。。というと、スマホのストレージが一杯になってしまって、ほとんど使えない状態でした。

 

アプリを、アンインストールしながら使っていました泣き笑い

 

ひょんなことから、スマホの乗りかえと機種変更。自分でデータの移行アセアセ

 

何のことやらまったく分かっていないので、2日間すったもんだしましたよ不安

新しい機種のスイッチのオンオフがどこかすら分からなくて、ネット検索しながらやっと、少し動くようになりました泣き笑い

 

パソコンの小さな文字、必死で読んでいたものだから、首が痛いですピリピリ

 

 

 

間あいてしまいましたが、那須の狆会の続きです指差し

 

 

2日目の朝、普段は朝の散歩は行かないひな家ですが、

あまりに気持ちのいい朝で、もったいないから、みんなを連れてドッグランに行きました。

 

ちなみに、ねーねはとっくに散歩に行っていますニコニコ

 

ゆきまるーーー爆  笑  おいでーーーおいで

 

嬉しそうに走ってきますダッシュ   飛行犬っぽく撮れましたブルーハーツ

 

本当に嬉しそうに走り回っています。

 

 

 

あたしも、あるいたよ おねがい by みぃ

 

あたちは、あまりあるきませんほんわか  by沙羅

 

女の子達、みんな、集まってきてしまいましたニコニコ

 

ゆきまる、走ってきました指差し

 

結局みんな集まってしまいました泣き笑い

 

朝ごはんの時間ですニコニコ

 

すがちゃんが、みんなにあぶかけをプレゼントしてくれましたキラキラ

 

かわいいラブ

 

ゆきまるも、よく似合ってるブルーハーツ

 

さくらちゃん、おはようニコニコ  だいぶ慣れたねキラキラ 

赤いあぶかけ似合ってますラブラブ

 

ふーちゃん、おはようニコニコ  無邪気でかわいいふーちゃんラブラブ

 

食事する前から、みんなであぶかけして、盛り上がりました爆  笑

 

朝ごはん、とっても美味しかったですキラキラ

 

食後、みんなでカメラ

 

このあとは、もみの木さんをチェックアウト。

 

写真がもう一杯で貼り付けられないので、③に続きます指差し

 

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいますね。。。