ゴールデンウィークも折り返しニコニコ

 

強い雨が降ったり雨、爽やかな晴天だったり晴れ

 

ひな家は、これといった予定はないので、

 

庭の草取りしたり、

 

今日は、わんこ達の耳掃除、ひげ、足裏の毛カット、爪きりなどのお手入れ

それから、クレート、トイレトレーを洗いましたニコニコ

天気がよくて、カラッとしているからよく乾きましたOK

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前、4月21~22日になりますが、那須に行ってきました爆  笑

 

私の車は、まだ修理から戻っていなかったので、ねーねの車で出発車ダッシュ

 

後部座席にクレート3つ横に並べて、伽羅、沙羅、瑠璃。

 

その下には、大きい子達が自由に休めるように、空のクレートをセット。

 

みんな、大興奮です笑い

 

以前は、酔い止めが必要だった聖たんも、よだれが出なくなりましたよニコニコ

昔は、脱水になるんじゃないかってくらい、すごいよだれの滝だったのに、大きくなったねキラキラ

 

ぼく、もうだいじょうぶですニコニコ by 聖丸

 

 

那須は、芽吹いたばかりの木がたくさんキラキラ新緑がすごくきれいでした爆  笑

 

まずは、「あまたにチーズ工房」でチーズのたまり漬けを買いましたニコニコ

お店は、階段上って奥にあります。

 

ここのチーズは、すごくミルキーで、たまり漬けは格別です指差し

 

買い物したら、後は一路、今日の宿泊地「ゲストハウスもみの木」に向かいましょうニコニコ

もみの木さんは、那須に泊まる時は、一番泊まる宿です。

うちみたいな多頭飼いにすごく優しいんですスター

 

ペンション裏にあるドッグランは、今の時期は虫もいなくていい感じですニコニコ

 

ここは、思い出深いのよ  by みぃ

ぼくは、車の中で 、はしゃぎすぎましたby雪丸

 

ひさびさのおとまりです by 伽羅

あたちたち、これから おともだちにあいますラブラブ  by 沙羅

 

 

おともだちに、あいさつしてきます 不満  by 瑠璃

 

 

おともだちは、藤子(ふー)ちゃんです爆  笑

和歌山県から、来てくれました爆  笑ラブラブ笑い

 

ふーちゃん、こんにちは ラブラブ  by 瑠璃

とっても、フレンドリーで、無邪気なふーちゃんですルンルン

 

伽羅にも挨拶に来てくれましたラブラブ

 

ふーちゃんは、あたちとおなじ8歳だそうですほんわか by 伽羅

 

そして。。。。あちら、百福といっしょにいるのは。。。指差し

さくらちゃんですラブ 

 

さくらちゃんは、新潟から来てくれました爆  笑

去年の11月に会って、今回は2かいめニコニコ

 

今回の那須の目的は、ブロ友さんの すがちゃん(ふーちゃんのママ)、もんもさん(さくらちゃんのママ) と 会うことでした爆  笑飛び出すハート

 

みんなで、しばらく遊んだ後でカメラ

左から、さくらちゃん、ふーちゃん、瑠璃、みぃ、伽羅、沙羅、雪丸、百福、聖丸

 

ふーちゃん、飛び降りちゃうっからテーブルの上にいます。

隙間が苦手なふーちゃん、緊張が伝わってきますキューン

 

この後、ねーねとひな家は、散歩に行きましたニコニコ

道端には、スミレがたくさんさいていましたクローバー

 

ちょっと曇ってきてしまったのですが、新緑がすごーーーくきれいでした照れ

 

 

ペンションにもどって、みんなでおしゃべりしていると、あっという間に夕食の時間です。

 

 

さくらちゃんと、ふーちゃん、おそろいのワンピですピンクハートイエローハート

さくらちゃん、ごめんねアセアセ ちょうど動いた写真になってしまって驚き

 

ピンぼけガーン   みんな、おいしいもの出てくるんじゃないかと期待しています。

 

 

百福と聖たんは落ち着いていますねニコニコ

 

 

夕食ニコニコ

 

みんなで、乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール

初めて会ったとは思えないくらい楽しくおしゃべりしました。

ビール、美味しかったですグッ

 

そして、たくさん、たくさん笑いました爆  笑

 

 

最初だけ写真ありますが、途中、なくて、ビーフシチューも、ちょっと手をつけてしまいましたアセアセ 

この他にも、もっと食べるのあって、デザートもありましたよキラキラ

でも、写真撮るのすぐ忘れて、食べるのと、おしゃべりに夢中です笑い

 

 

 

食事すんでも、ずっと9時過ぎまで、みんなで楽しくおしゃべり指差し

 

たのしく、時間は過ぎたのでしたキラキラ   

 

     2日目に続きますニコニコ