今日は、雨が強くて、ちょっと肌寒い1日でした。

 

 

昨日の日曜日は、ひたち海浜公園の水仙とかきれいだ。ということで、ねーねに誘われて行って来ましたニコニコ

(自分の車は、まだ代車です。今のご時世半導体関係などで部品入らず、修理遅れています凝視

代車ではわんこたち乗せられず、不便ですアセアセ

 

前日に、ネモフィラが5分咲き と ネットニュースで見て、ネモフィラはあまり期待していませんでした。

 

でも、海浜公園、たくさんの人驚き  ネモフィラが満開の頃にはもっとすごい人になるんでしょうね指差し

 

 

まずは、水仙エリア

 

ねーねを待っている間に、雪丸、瑠璃、みぃと

 

 

また、違う水仙の所で

ちょっと、百福がよこを向いてしまいました。

伽羅は、ちょっと特別席音符

 

 

百福達は、朝の散歩を既にしてきているので、もう、少しお疲れモード。

ひな家は、朝は散歩しないので、散歩できて、みんなわくわく顔ですニコニコ

 

見晴らしの丘が、見えてきました爆  笑

 

昨日は、5分咲きということでしたが、6~7分咲いているような感じですね指差し

満開になると、もっと水色になるでしょうキラキラ

 

 

丘を登りましょうニコニコ

 

人が多いので、ねーねのカート、ひな家のカートにみんな乗せて登りましたよ泣き笑い

これが、なかなか大変アセアセ  

特に、ねーねカーとは、8キロの聖たん、6キロ弱の百福、2.6キロの瑠璃が入っています泣き笑いダッシュ

トレーニングダッシュダッシュ

 

ねーねがんばってー飛び出すハート  by瑠璃

 

こちら、ひな家号

母さん、がんばれーにっこり by 沙羅

 

途中、みんなでカメラ

 

まだ、葉が見えますね。これが満開になると、全面青です!

 

 

丘の上まで来ましたアセアセ

 

まずは、ひな家5匹で

 

 

雪丸、気持ちいいねニコニコ

 

 

次は、7匹で

 

ギャラリーがたくさんになってしまって、わんこ達いろんな方向向いてしまってます泣き笑い

 

男の子たち

みんな、カッコいいじゃない指差し

 

沙羅がかわいいラブラブ

 

 

これから、帰路です。

チューチップエリアに行きましょう。

 

 

チューリップは、早生咲きのものが満開でした。

まだまだ、遅咲きのものはつぼみなので、まだまだ楽しめますねニコニコ

 

 

花の間に小道があって、写真を撮ると、花の中にいるように見えますウインク

伽羅、沙羅は、花に埋もれてしまうので、写真撮っていません。

 

 

「写真撮っていいですか?」といわれて、「いいですよ」といいながら、

わんこ達を撮っているお姉さんのスマホのアングル見て、すごく上手でびっくりびっくり

ちゃんと、花の中にいるように撮れていましたキラキラ

私みたいに、道が見えていたらだめですね泣き笑い

 

 

今回、写真少な目の伽羅と沙羅

 

伽羅は、あまり歩きませんでしたが、沙羅はよく歩きましたよダッシュ

土の上でお座りしたから、すごいことになりました。

 

なので、この2匹は帰ってからシャンプーしましたよニコニコ

 

 

あたちたち、ふわふわになりましたニコニコニコニコ by 伽羅、沙羅

 

 

いつもなら、水仙はもう終わっていて、一緒に見られないのですが、

今年は、寒かったせいか、花が一斉に咲きました爆  笑

 

3つ一緒にみられてラッキーでしたキラキラ

 

できれば、満開のネモフィラ、もう一回見に行きたいですニコニコ