ここ2日間、寒い日が続いています。

 

風もすごくて、庭のゴミ箱転がっています驚き

 

毎朝、わんこ達を庭に放します。、

昨日、今日は、いったん勢いよく出たのはいいけど、デッキも雨で濡れているし、寒いから、

みんな、一気にテンション下がって、 「やっぱり、家に入ります。。。無気力」と、すぐに家の中に戻ってきてしまいました泣き笑い

 

 

この雨風で、近所の公園の桜はすっかり散ってしまいました。

 

 

 

毎日散歩で通る公園。

 

ひなと、みんなで写真撮ったのは、去年の4月1日でした。

 

家から歩いてもすぐだけど、大事をとってカートに乗って、

 

 

みんなでカメラニコニコ

 

やっぱり、ひな家はこのメンバーって、思っちゃう泣き笑い

 

ひな、雪丸、みぃちゃん親子ニコニコ ひなは、 本当に、いいお母さん犬だったなぁ。。

 

 

今年も、散歩の度に何度か撮影挑戦しましたニコニコ

 

なので今回は、同じような写真ばかりです指差し

 

 

ベンチに人がいたり、子供達が遊んでいると迷惑になっちゃうから、なかなかチャンスがなくて真顔

 

これは、夕方になってしましました泣き笑い

咲き始めた頃。  4月6日

 

 

 

4月8日 

伽羅、沙羅グループの散歩で

 雪丸、みぃ、瑠璃グループの散歩の時

 

 

 

4月10日  桜、もう散り始めてる

 

 

雪丸の向かって左側の顔は、ひなに似ているんです(この写真では、あまり似てないけど)

 

 

今年、さいごの桜だね。

 

 

いつも、6匹で撮っていたから、こうしてみて見ると、やっぱり寂しいです悲しい

 

ひな、もうすぐ1年だね。

 

桜とひなの写真、14年分の思い出いっぱい。

 

 

ひな、また来年も写真撮るからね。

 

一緒に、見ていてねニコニコ

 

 

 

そして、庭のチューリップも、つぼみがだいぶ膨らんできましたチューリップ 

 

ひな、今年は何色が咲くかなぁ。。