一週間前ぐらいは、まだ寒い日があって、

 

数日前まで、夜はストーブつけていたのに、土曜日からすごく暖かくなりましたね。

暖かいと言うより、暑いくらいですアセアセ

 

土曜日は、雪丸、みぃちゃん、瑠璃の狂犬病ワクチンの予定でした。

しかし、みぃちゃんは木曜日、金曜日の夜に癲癇のような発作悲しい

ここ1年くらいは、発作がなかったのに。。。

 

1ヶ月以内に神経系の発作があったら、ワクチン接種できないということで、みぃちゃんはまた1ヶ月後になりました。

雪丸と、瑠璃は終了ニコニコ

 

 

 

今日、日曜日、ねーねから「桜を見に行かないニコニコ」と誘われて(私は相変わらず代車なので、父の車を借りて)

家から17キロくらいに所にある、西山公園に初めて行ってみました車ダッシュ

 

西山公園は、水戸黄門で知られた徳川光圀公が隠居した西山荘の近くにある公園ですニコニコ

 

 

 

まずは、展望台に行きました。

ちょっと歩かせるには急な所や、人も多くて、暑いし、伽羅と沙羅は、カートin

だけど結構山の中なので、カートで行くのは大変でした泣き笑い

 

ねーねがいる所は、展望台の2階。この上にもありますが、階段が狭くて急だから、わんこたち抱っこしても危険だと思って

わんこはここまでニコニコ

 

 

 

みぃちゃん、雪丸嬉しそうキラキラ

ぼくは、高い所あまり好きではありません凝視  by うしろにいる百福

 

ぼくは、階段がにがてです不満 by 聖たん

 

 

あたちたちは、たいじょうぶですニコニコ byみぃ

 

あたちたちも、だいじょうぶですニコニコ by沙羅

 

この展望台からの景色

 

 

 

展望台から移動して。。。

 

 

 

 

 

普段、いつも真顔の瑠璃が、すごく楽しそうでしたニコニコ

 

 

みんなでニコニコ

 

 

桜、満開でした爆  笑

 

 

初めて行ったけど、とってもきれいでした桜キラキラ

きっと公園はもっと広くて、今日行った所はほんの一部かも。。

ここの所の暑さで、咲いたかと思ったら、あっという間に満開。

 

来年も、行ってみようと思いますニコニコ