おとといは、真冬の寒さでしたねアセアセ

 

ひな家地方は、朝からずっと雪。。。

日中の気温は、1.8℃までしか上がりませんでした不安

庭には雪がしっかりつもって、日陰や、ベランダは、今日も残っています。

早く、融けるといいなぁ泣き笑い

 

 

 

 

3連休のはなし。

 

最終日は、わんこと大洗に行ってきました車ダッシュ

 

まずは、ランチパスタジュース

 

大洗Jマリーナです船

テラス席はわんこOKですグッ

 

男の子達、百福、聖たんも一緒ですよウインク

 

ヨットや、ボートがたくさんありますびっくり

 

風が強いですおねだり by沙羅

 

風は冷たかったのですが、大きな温風ファンの前の席だったので、

寒くはありませんでしたウインク

 

私は、牡蠣のスープパスタ

これ、熱々を食べましたが、すごーく美味しかったですチュー

 

ねーねは、パスタ、

あと、ピザをたのみました。

ピザも、パリパリの所、もちもちの所あって、すごく美味しかったです!

 

 

あたちたちは、母さんが持ってきたおやつをもらったよ by みぃ

 

 

あたちは、母さんのひざの上にいるんだ~ニコニコ by沙羅

 

 

ぼくは、すわっておやつ待ってるけど、ねむくなっちゃう大あくび by雪丸

 

 

百福と聖たんは、なぜか、後ろを向きっぱなし指差し

食べている間も、こちらを見ることはありませんでした泣き笑い

不思議ですニコニコ

 

みんなでカメラ

ちょっと日陰に入ってしまったので、写真が暗いですアセアセ

なんとなく、大→小に並んでましたね指差し

左から、聖たん、百福、雪丸、みぃ、瑠璃、沙羅、伽羅です飛び出すハート

 

 

この後は、ちかくのドッグデプトへニコニコ

 

聖たん達のレインウェアを買いに来ました。

そのほか、これから着る服

 

雪丸、みかんちゃんオレンジ

沙羅も着ているのですが、後ろにいます。

 

みんなの様子は、ドッグデプト大洗のインスタに載っています。見てみてくださいね~ニコニコ

 

地ビール屋さん。

地方もがんばって美味しいもの作っています。

土産に買いましたよ。

 

 

暑くなる前に、また来ようねニコニコ