天気予報を見ると、全国的に気温が高くなってきていますが、

 

なぜか、今日も日差しは強いのに、風がとても冷たい1日でした。

 

関東なのに、朝はマイナス。今日も10℃いくかいかないか。。

体感気温は、昨日も今日も一桁ですよタラー

 

 

風が冷たい日は、ひなとの散歩を思い出します。

 

1年前の、1月、2月、3月。。。カートでお散歩しましたニコニコ

 

寒いからって、フリースの毛布でぐるっと巻いて。

 

 

 

 

こんな風に、巻いたときもありました

歩いていると、「こどもみたいねラブラブ」ってよく言われましたニコニコ

 

 

ひな、かわいいなぁ泣き笑い

 

 

後姿も、愛しい。。

 

 

 

今は、ひな、寒くない世界にいると思うけど、 つい、寒いんじゃないか。。なんて思っちゃって

つい、ひなに、同じように巻いて

「寒くないようにねニコニコ」 なんて、声かけてる。

 

毛布に付いている毛も、ひなの毛だから、きれいになんてできないし悲しい

 

写真の中のひなは、いつも何か言いたげです。

 

なんて、言いたかったのかなぁ。

 

 

 

今日も、ひなを連れて行っていた近所の桜がある公園の周りを歩いたよ。

今は、この公園、個人の方がたくさん看板たてて指差し

わんこ、入りずらくなってしまいました。 ちょっと、さびしいタラー

 

 

 

明日からは、とっても暖かくなるそうで晴れ桜

 

風も、温かくなるのでしょねニコニコ

 

桜が咲くまで、もう少しニコニコ  そうしたら、公園に入って写真撮っちゃおうチュー

 

 

 

 

ひな、もうすぐ1年だね。。。

 

毎日、想ってるよ飛び出すハート