ブログはパソコンで書くことが多いのですが、

 

お下がりの、すごく古いパソコンタラー  

しかも、無線RUNのために差し込んでいるの(名前が分かりません泣き笑い)は、がたがた。。。

 

パソコン立ち上げてから、インターネットに接続するのにアクセスできません」となり、

アメブロの「ブログをかく」にアクセスするも、つながらず、30分同じこと繰り返し、あきらめかけた頃に、つながりました凝視

もう、めがしょぼしょぼです泣き笑い

 

 

 

 

3月1日は、お休みだったので、梅を見に「四季の原」に行ってきました。

 

四季の原は、水戸偕楽園の近くにある広い公園(なのかなぁ)です。

 

梅祭りが、ちょうど始まったのですが、殆どつぼみでした。

 

今は、紅梅がきれいに咲いていました。

 

 

 

 

平日のせいか、人もまばらで、5匹連れて行ったひな家には、ちょうどいい感じニコニコ

 

 

たくさんの人に、話しかけられて、立ち止まりながらゆっくり散歩しましたあしあとあしあと

 

みんなで、カメラ

みんな、目を閉じてますアセアセ

 だって、まぶしいんだもん  by 伽羅

 

 

雪丸、気持ちよさそうニコニコ

 

ただ、帰りは、私が話し込んでいると、すぐ伏せて休んでいました。

今までは、そんなこと無かったので、ちょっと歳を感じました。

心臓も悪いし、あまり無理をさせられないですね。

 

 

遠くに、好文亭がみえます。徳川斉昭が設計したと言われてます。

 

瑠璃、相変わらず真顔です凝視  よく歩きましたよニコニコ

 

 

美寿々(みぃちゃん)  すごく楽しそうでした。  でも、わんこが近づくと「わん、わん」でしたねタラー

まあ、みぃちゃんは耳がもう聞こえないので、楽しければそれでOKですイエローハーツ

 

 

あたちも、はんぶんいじょうあるいたんだぁニコニコ by沙羅

 

 

伽羅の写真がありませんでしたガーン ごめんねぇアセアセ

 

 

 

そして、ひな祭りニコニコ

 

いろいろしようと思ったけど、準備不足で、髪飾りだけ指差し

 

桜の花を、わんこ用パッチンどめにグルーガンで着けただけ泣き笑い

パッチンどめ、3つしかなかったので、みぃちゃんは、ちょっと待っててね。

 

まずは、伽羅、沙羅、瑠璃桜

夜になっちゃたから、 写真が暗いガーン泣き笑い

 

 

瑠璃、やっぱり、頭につけるのに合うねウインク

 

次は、

雪丸、みぃちゃんが、お内裏様とお雛様の位置にニコニコ 衣装、髪飾りはないんですよ~泣き笑い

ちびっ子が、三人官女にっこりにっこりにっこり のつもり。

ひな壇も無いので、

あくまで、「位置」ですね泣き笑い

桃の花も、一応花瓶にはいってます。

 

 

みぃちゃんにも、さくら、つけてみたよニコニコ

やっぱり、みぃちゃんは、いくつになっても美人さんねチュー 

 

時間あったら、服も何か着せようと思ったけど、ちょっとできませんでした泣き笑い

 

まあ、みんなかわいいから 良しとしましょう愛飛び出すハート