今日は、日中暖かかったですねニコニコ

 

散歩していても、春がそこまで来ている感じでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回、伽羅、沙羅、瑠璃の誕生会のときに書いていた、お誕生の冠まじかるクラウン

 

25日の瑠璃の誕生日に間に合わせたかったのですが、今日作りましたニコニコ

イメージは頭の中にあるのですが、どうやって形にしようか。。。l

 

 

 

沙羅と伽羅まじかるクラウン

伽羅、頭がつぶれてる泣き笑い

 

5個のパールと3個のキャッツアイみたいなボールを、モールに通して作りました指差し

といっても、材料も、技術も 子供の工作レベル泣き笑い

作っていて、子供の頃を思い出してました。

 

ただ、頭にのせているだけなので、すぐにずれちゃってアセアセ

とまっている様に、なにか工夫しないとなぁ

 

 

瑠璃乙女のトキメキ

あたちは、かぶりもの とくいです凝視 by 瑠璃

 

3匹で

やっぱり、ずれちゃう泣き笑い  

かあさんの 「まって! まてだよ~拍手」の声に、一生懸命頑張ってくれました愛飛び出すハート

 

 

瑠璃、5歳、おめでとう!

 

かわいいから、もう1枚キラキラ

 

いつも、真面目顔のるりですが、笑顔のときもあるんですよニコニコ

 

 

春になったら、いろいろお出かけしたいねルンルン

 

たのしいこと、たくさんしようニコニコ

 

みんなの笑顔が、母さんの幸せ飛び出すハート