久々のブログアップになってしまいましたアセアセ

 

毎日が、24時間では足りないような感じ驚き  というか、何をやるにも、行動がゆっくりになっているのか。。。

 

朝は、あれもしよう、これもしようニコニコなんて思っているんだけど、あっという間に夕方。。。

 

何とか、うまくこなしていかないと泣き笑い

 

 

 

 

 

今日は、伽羅・沙羅・瑠璃のお誕生会をしましたキラキラ

 

伽羅と沙羅は2月18日生まれお祝いケーキ  瑠璃は25日生まれ誕生日ケーキ

 

伽羅・沙羅、お誕生日おめでとう爆  笑笑い  瑠璃おめでとうニコニコ  瑠璃には、また25日にお誕生のお祝い言ってあげるねニコニコ

 

 

今回も、同じケーキですバースデーケーキ 

 

 

代わり映えしない、いつも同じケーキです泣き笑い

 

伽羅、沙羅とケーキ

どんどん、ローソクがアセアセ

 

瑠璃も参上キラキラ

 

あたちもいれて~ダッシュ   by 瑠璃

 

材料は、ジャガイモ、にんじん、インゲン、錦糸玉子(というかみじん切りにして、上に乗せました)、合いびき肉(本当は、牛ひき肉がよかったんだけど、なかったので)

でも、だんだん改良しているんですおいで

 

だって、グルメな百福、聖たんにも食べてもらいたいからニコニコ

 

このケーキも、最初はほとんど食べてくれませんでしたガーン

2回、3回。。。と、改良して。。。

 

というか、肉の割合をすごくどんどん多くしただけなんですが泣き笑い

 

今回は、百福、よく食べてくれました拍手笑い

じーじ、もっとくださいほんわか  by百福

 

 

うちの子達は、いつも夢中です指差し

 

じーじ、くださいなよだれよだれよだれよだれよだれ     

ぼくも、ほしいんだけど。。。おねだり by雪丸

雪丸は、いつも後ろから見ています。

 

雪丸、なかなか前に行けませんアセアセ

 

 

すごく、おいしいですニコニコ by 沙羅

 

 

あたちは、ちょっとインターバルです  by伽羅

 

 

ただ一人、へそを曲げている子がいます指差し

聖たんですチュー

 

ひな家に来た時、すごく嬉しくてはしゃいでいました。

母がおもちゃ投げて「取って来い」させてましたが、百福とがうがうピリピリ

おもちゃ取ってくるのも、瑠璃に負けてしまい、思うようになりませんでしたタラー

 

そしたら、もう  「つまらなーーいむかつき。 ぼく、何もいらなーーいむかつき」ってなってしまい、

全く口にしませんガーン

 

離れたところに1匹、ぽつん無気力  なかなか、よって来ません凝視

 

ケーキは、お持ち帰りになりました指差し

(帰宅後、ねーねから「全部あっという間に食べたよ~」って連絡ありました)

 

 

伽羅、沙羅 ラブラブ

 

かあさんねぇ、あななたち7歳になったんだと思って、7 のろうそくたてたんだよ。

 

でもね、よく見てみよう。。。と、血統証みたら、なんと 8歳じゃないガーン

 

ずっと、6歳だと勘違いしてたよ。

8歳っていったら、すっかり 「シニア」なんだね。

 

ずっとかわいい妖精さんだから、歳とってないつもりでいた。

 

もっと、考えて、これまで以上に、大切にするね愛飛び出すハート

 

8歳、改めて おめでとうニコニコ

 

 

ほんとうに 愛しい ラブラブおねがい

 

左から、

 

沙羅・・・仕草から、すこし斜めな性格から、 そのすべてが可愛い沙羅ピンクハート

     あいかわらず、瑠璃はライバル。 負けるな!沙羅

伽羅・・・いつも、私の傍にいてくれてありがとうハート

     プライドの高い伽羅。これからもずっといっしょだよ。

瑠璃・・・あっという間に5歳びっくり

     えーっ、もう5歳なのはてなマーク  耳の毛が伸びないから、いつまでもベビーフェイスニコニコ

     まだまだ赤ちゃんだと思っていたのにイエローハート

     どこに出しても恥ずかしくないとってもいい子になりましたニコニコ とても頭のいい子ですキラキラ

 

これからも、みんなで楽しい毎日でありますように照れ

みんな、愛しい母さんの子たち飛び出すハート

 

 

髪飾り、作ってあげようと思って、材料買ってきたんだけど、ちょっと今日には間に合いませんでした悲しい

瑠璃の誕生日までには、可愛いのみんなに作ってあげるねニコニコ