日曜日、比較的暖かだったので、いつものドッグカフェ(シュナカフェ)に行って来ましたニコニコ

 

まずは、わんこたちお楽しみの「ワンチカツ」

 

 

このワンチカツ、みんな大好きイエローハーツ

 

沙羅ちゃん、落ちそうだよ泣き笑い

 

だって、すごくいいにおいなんだもんよだれ  by沙羅

 

伽羅ちゃんたちだけ、カートに乗ってるのずるいです凝視  by雪丸

 

気持ちは、みんな一緒飛び出すハート

きついけど、みんなカートに入ってもらいましたニコニコ

 

 

みんな真剣です指差し

 

 

おいし~ニコニコ 飛び出すハート by みぃ

 

人は、ランチプレート

私は、玄米。  とっても美味しかったですニコニコ

 

外に出ようとしたら、ちょうど入ってきた人のわんこがしっかり帽子をかぶっているので、感心していたら、

「落ちない帽子なんですよ」って、教えてくれました。

オーダーで作ってくれるそうで、注文先も教えていただきましたキラキラ

狆は、目が弱いから帽子かぶせたいけど、振り落としてしまうので、探していたのですごくありがたかったです照れ

ただ、インスタからだそうで、インスタやっていないから、早速アプリ入れないと泣き笑い

帽子とってもよくできているので、早く欲しいですラブラブ

 

みんなで、写真撮りましたニコニコ

ちょっと、バックが明るくて逆光ですねアセアセ

 

 

この後ランに出て遊びましたよダッシュ

この日は、たくさんの人と、わんこがいましたニコニコ

 

でも。。。

 

やっぱり、ひな家のわんこ達は、わんこのいない所に行ってしまいます真顔

 

ねーね、わんこ多くありませんかはてなマークおねだり  by 雪丸

 

おかあさん、写真撮ってないで、抱っこしてください  by 伽羅

 

 

百福はマイペース

他の子がよってきても、

ぼくは、関係ありません。。。無気力  by 百福

 

聖たんは、他の子とも遊べますが、あまり積極的ではありませんでした。

 

 

しばらくすると、

 

隅っこの方で、みぃと雪丸泣き笑い

 

 

また、少ししたら。。。

 

 

雪丸と聖たん

 

ぽつん泣き笑い

 

沙羅は。。。キョロキョロ

 

 

あたちは、かくれます。。。無気力  by沙羅

 

ひっそりしてるんだから、よってこないで驚き  by沙羅

 

結局、大きい子達は集まっていて、みんな椅子の上にいました指差し

もう、十分って感じだったのでしょうか泣き笑い 

 

 

 

あたちは、うえにいけない。。。したにいるのおねだり  by伽羅

 

なので、この後、帰ることにしましたよ爆笑

 

30分ぐらいは遊んだかな~ニコニコ

 

 

また、ドッグカフェにいって、美味しいもの食べて、遊ぼうね飛び出すハート

(わんこ達は、「美味しいものだけでいいです。」って言いそうですが泣き笑い