あっという間に、正月三が日を過ぎました.

 

遅くなりましたが、

 

今年も、よろしくお願いしますニコニコ

ちょと夕方だったので、暗い写真驚き

みんなで、和柄の金魚服金魚金魚金魚金魚でご挨拶ですニコニコ



 

 

門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松

 

 

 

1月1日は、近所にあるコーヒー店の初売りに、10時開店に、9時過ぎから並びました。

 

目的は、コーヒー豆の福袋。

私は41番だったのですが、早々に1万円の福袋は完売凝視

 

なんとか5千円の豆、5千円のカップオン(これ、ラスト1個だった)をゲットニコニコ

GEISHAは、普段は、私には買えません。すごくお得音符

 

こちらは、カップオン。本当は、あと2箱あったんだけど、あげてしまったので、写真にはありません。

カップオンでも、すごく美味しいんです。

 

 

早速、帰宅してコーヒー挽いて飲みましたニコニコ

 


2日の散歩

雪丸とみぃちゃん


 伽羅、沙羅、瑠璃



昨日、3日は、ねーねを誘って、ひたち海浜公園散歩ニコニコ

 

2時過ぎて行ったので、園内はガラガラ。

多頭飼いのひな家には、ちょうどいい感じ口笛

 

影も、長くなって、写真撮るの大変でした泣き笑い

 

あたちたちのうしろにあるのは、パンジーでピクトグラムですランニング by伽羅

 

 

チューリップの前でカメラ

みんなまぶしそうダッシュ

 

百福と聖たんとみんなでカメラ

 

海浜公園の今の花は、アイスチューリップとロウバイチューリップオレンジチューリップピンク黄色い花

 

見晴らしの丘に向かいましょうニコニコ

ネモフィラに備え、シートで覆っています。

 

ネモフィラやコキアのときは、すごーーーく混んでゆっくり歩けませんが、

今は、こんな感じ。3時過ぎくらい。

わんこ達にとっては、ありがたいですね。

 

丘の途中まで来ました。

風も殆どないから あまり寒くないよ  by 瑠璃

 

 

しずかだから、あたしはうれしいです by みぃ

 

寒くないように厚い服着せた上からの金魚服指差し  もこもこになってます泣き笑い

 

伽羅、たくさん歩けるようになりましたウインク  足はぷらぷらしていますが、もう殆ど歩くのには支障はなさそうです飛び出すハート

 

 

菜の花も咲いていました。

まぶちい。。。 by 沙羅

 

みぃちゃんと雪丸

 

雪丸は、このちょっと前に、カートにおしっこしようとして(したのかもしれない)、足上げたので、

私に叱られました。

そしたら、この調子指差し  

こっち向いて~おいで  って言うと、必ず見てくれるのに、機嫌悪くて、全く見てくれません凝視

こんな雪丸もかわいい泣き笑い

 

 

4時位に、駐車場に戻りました。

 

いい散歩になりましたニコニコ

 

 

 

11歳になった雪丸とみぃちゃん。

雪丸は、心臓が悪いし、

みぃちゃんは、耳が聞こえなくなったら、すべてにパニック悲しい

 

伽羅・沙羅も7歳。もうすぐ8歳。

 

みんな、健康で楽しい1年になりますようにニコニコ

 

ばたばたしているひな家ですが、 今年もよろしくお願いしますニコニコ