なかなかブログアップできず、今になってしまいましたが、今年のひな家のクリスマスクリスマスツリー

 

ちょっと前になりますが、リベンジドッグランで、またシュナカフェに行って来ましたニコニコ

 

今回は、ねーねを誘って、百福、聖たんも一緒。

ランチもしたので、わんこ達は大喜び! 美味しいおやつもあったし骨(わんこつくね)

 

わんこたちは、大喜び爆  笑

 

すごく、おいしいですチュー byみぃ、雪丸

 

 

 

ドッグランでも。。。

 

 

沙羅はいつもの通りだけど泣き笑い

 

みんな、前より慣れてきて、

 

クリスマスの雰囲気満載の店内で、かっこよく、車に乗ってきましたニコニコ

 

 

そして、

 

今年作ったリースはこれ

雪が、降りかかっているイメージ。

リースを作ると、クリスマスが来るっていう感じがしますねウインク

 

そして、12月24日は、聖たんの誕生日お祝いケーキ

なので、聖たんの誕生会兼クリスマス会を、両親とねーねと25日に行いましたスター

 

12月24日生まれなので、聖丸 ですお祝い

ピンク色の方が、わんこケーキ誕生日ケーキ   

 

ねーね曰く、

わんこケーキの方には、名前入れられなかったので、 人用のクリスマスケーキの方にお誕生日のプレートつけてもらったそうです。

 

聖たん、5歳 お誕生日おめでとう爆  笑飛び出すハート

 

ねーねが、たくさんの食べ物買ってきてくれましたニコニコ

 

わんこピザ、わんこオードブルイエローハーツ 人用のもいっぱーーいチュー

 

みんな、夢中で、お祭り状態笑い泣き

 

ぼくも、肉食べましたにっこり by百福

 

ちゃんとした写真なんて撮れません泣き笑い

 

ぼくの後ろでは、伽羅ちゃんが走っています凝視 by雪丸

 

沙羅ちゃんと、瑠璃ちゃんと、伽羅ちゃんは、おおはしゃぎです驚き  by雪丸

 

いつものように、ストーブでチキンも焼きました。ハーブチキンです。

 

ねーねから、わんこ達に、クリスマスプレゼントプレゼント

 

あたち、どれがいいかまよっちゃうよだれ  by瑠璃

 

みんな、たくさん食べて、遊んで、

 

ねーね達が帰った後は、電池が切れました泣き笑い

瑠璃

 

ねむいですぅ  by 沙羅

 

あたちだけ おきてますニコニコ  by 伽羅

 

 

たのしかったねニコニコ

 

 

 

 

あっという間に、2021年も あと少しアセアセ

 

どうしよう ガーン 年賀葉書も買ってすらいない。。。不安

まだ、あと数日仕事あるし。。。

 

がんばらないと泣き笑い