遅くなってしまいましたが、先日チューリップの球根の植え付けをしましたニコニコ

 

いつも植えているのは、アンジェリケチューリップピンク 

 

昨年は、買うの遅くなってしまって、違う種類になりましたが、

 

今年も、買うのが遅くなってしまって、アンジェリケやっと20球入り一袋だけタラー

 

なので、その他は、いろいろ20球ほど買いましたニコニコ

 

 

植え付けしていて、なんとなく涙があふれてきてしまいました。

 

 

今年咲いていたチューリップチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

ひなと、たくさん写真とったなぁ。。。って悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな。。。この写真の一週間後にお空にいってしまったね。

 

今年植えたチューリップ、

 

来年の4月に咲くかなぁ。  植えたのが遅かったのでちょっと心配。

 

チューリップが咲いたら、1年経ってしまうんだね。

 

来春、どんな色の花が咲くんだろう。  

 

一緒に、「きれいだね」 って 楽しもうね。

 

ひな。。。  

 

あいたいなぁ。