今日はやっとお休みニコニコ

 

ここの所、どこにも行っていなかったので、午後になってしまいましたが、

 

ドッグランに行ってきましたラブラブ

 

行ったのは、半年くらい前にブロ友さんと会ったドッグカフェの「シュナカフェ」

 

着いたのは2時過ぎていましたが、たくさんのわんこたちがいました。

 

今日は、カフェの方には入らずに、ランの方だけ。

 

 

 

ここのドッグカフェは、コーヒー1杯(250円)でランも使わせてもらえます。

 

ひな家の様に、わんこが多い家には有難いですニコニコ

 

 

わんこ達は、カフェの方が楽しみだった感じでしたてへぺろ

 

いざ中には入ったら。。。キョロキョロ

 

 

あたち、どうしたら。。。。不安  by沙羅

 

 

たくさんわんこがいます。。  あたち、にがてですアセアセ  

 

 

おかあしゃん、そばにいてくださいおねだり  by 伽羅

 

しっぽ、下がりっぱなし凝視

 

みぃちゃんも。。。

あたちは、いすのうえで じゅうぶんですぐすん byみぃ

 

 

雪丸まで

かあさん、わんこが多いんですけど。。。。不満  by雪丸

 

 

 

あたち、いそがなくちゃ。。。ダッシュ

 

そそくさと、歩いていった先はキョロキョロ

 

 

やっぱり、カート爆笑  

 

このあと、いつもの 下の段の荷物置きの中に入っていきましたダッシュ

ひっそりしていましたよ。

他の方に笑われていました(o^-^o) ウフッ

 

 

なんか、誰もいないように思えますが、結構 人もわんこもいるんですよ真顔

 

でも、みんなわんこのいない方へ、いない方へ行ってしまうので、寂しい写真ばかり泣き笑い

 

 

瑠璃だけは、頑張っていますよニコニコ

 

 

 

あんまり歩かないので、

みんなで、写真カメラ撮りましょう

 

 

 

 

3時過ぎたら、だんだんわんこがお帰りになりました。

 

だんだん、元気になるひな家のわんこ笑

 

くん活したり、私の後を追って走ったり(まるでカルガモのようでしたが鳥ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

それなりに、慣れてきたのか、楽しむことができましたニコニコ(と思う)

 

だんだん、寒くなってきたので4時近くには帰りました。

 

帰宅後。。。。

 

雪丸と、みぃちゃんは「散歩に行きます!!」というので、

暗くなって、寒くなってしまいましたが、散歩に行きました。

 

すごく楽しそうに歩く姿見てキョロキョロ  散歩は、別なのね。。。。チュー 

 

 

 

 

 

以前は、他のわんことも遊べていたので、 思い出して遊べるようになるかなぁ。

 

 

また懲りずにドッグランに行こうと思います爆  笑飛び出すハート