11月27日は 百福、美寿々、雪丸の11歳のお誕生日爆  笑

 

1日遅くなってしまいましたが、今日お誕生会をしましたお祝いケーキニコニコ

 

ケーキ。。。何にしようかなキョロキョロって考えましたよ。 

 

さつま芋とりんごのケーキは、今が旬りんご だけど、百福、聖たんは食べてくれませんもやもや

 

百福たちが食べてくれるのは、やっぱり肉しかありません。しかも牛肉真顔

 

前に、作ったジャガイモと肉と野菜のケーキをもう少し牛肉多めにしてみよう気づき

 

ということで、ジャガイモ少な目にして作ってみましたニコニコ

 

 

一番下はいんげん、まんなかはにんじん、その上は牛ひき肉、白はジャガイモをフォークでマッシュにして、

 

上の黄色とオレンジは、パプリカですニコニコ

 

ハッピーバースディ トゥーユー口笛ルンルン音符 

 

ハッピーバースディ ディア 百、みぃちゃん、ゆっきールンルン

 

ハッピーバースディ トゥーユー 爆  笑拍手拍手拍手

 

 

おめでとう爆  笑飛び出すハート

 

みんなに切り分けました。 ちょっと見てくれ悪いけど、 ひな家のみんなはよく食べてくれましたニコニコ

 

 

 

 

みぃちゃんと、伽羅

 

瑠璃も夢中ダッシュ

 

 

百と、聖たんは。。。キョロキョロ

 

ねーねがお皿を持ってあげて食べていましたよびっくり

 

今回は、大成功爆  笑  ほとんど食べてくれましたグッ

 

ケーキ食べた後も、なにかもらえないか、みんな夢中ですチュー

 

 

 じーじ、

もっと、肉ありませんかはてなマーク  by百福

 

あたち、いっぱいたべたよピンクハート by みぃ

 

あたちは、もっと食べたーーい! by沙羅

 

あたちは、ねーねのおひざが だいすきです愛 by瑠璃

 

ぼくはちょっとインターバルです by雪丸

 

人は、ちゃんこ鍋ニコニコ

 

わんこ達は、さんまと ゆで卵。 

本当は、いわしとゆで卵と、カッテージチーズのオーブン焼きだったんだけど、

いわしが売っていなくて、さんまに。 カッテージチーズも無くて、なんか寂しすぎなんですが、

ケーキたくさん食べたから、少なめにしました。

 

崩したから、なんかまずそう驚き

 

 

でも、みんなすごくよく食べてくれましたニコニコ  百福、聖たんもです爆  笑笑い

 

 

3匹で、記念写真カメラ

 

飾りが、一つ増えたねニコニコ  11個です。

 

3匹そろってこの日を迎えられて、かあさんは嬉しいです。

 

11年前。。。。

 

ひなが、頑張って産んでくれた 大切なこどもたち。

 

 

この写真、大好きで大好きで、カレンダーにして。。

 

今でもずーーーっと飾ってる。

 

色もあせちゃったけど、このときのひなが、すごく誇らしくて、いとおしくておねがい

 

ひな、こんなに可愛い子達を 産んでくれてありがとう。

 

 

百、みぃちゃん、ゆきまる、ゆっくり歳をとるんだよ。

 

これからも、 毎日楽しく過ごそうねおねがい

 

 

ひな、見守っていてねハート