久々のアップになってしまいました。

 

怒涛の2週間でしたアセアセ   

 

仕事もって帰ってきても、なかなかやる時間がとれず(といか、眠くなってしまって)そのまま、かばんからも出さずに、

 

また職場にお持ち帰りガーン  隣の人には「山歩きのためのトレーニングですチュー」と言っては、笑われています爆  笑

 

今週末も、まだかばんの中。この時間からはできないかな。。。  やっぱりトレーニングになりそうです口笛

 

 

 

写真はたくさん撮っているのですが、たまる一方。。

 

 

 

最近の1コマですニコニコ

 

 

歯磨きガムを買いました。

 

お試しだと思って、2個入りを、1つだけ買いました。

 

5匹いるので、取り合いになるかも。。。って思いましたが、雪丸とみぃちゃんにあげましたニコニコ

 

 

持って食べられるタイプ。

すごくいい匂いがします骨

 

それは、ごちそうですかびっくり by 雪丸

 

 

あまりの嬉しさに、喜びの舞爆  笑

 

背中の下に、ガムを置いてスリスリしていますルンルン音符ルンルン

 

イエーーイ爆  笑

 

まだまだ!  スリスリ~

 

他の子たちは、雪丸の喜びの舞にびっくりしてしまって近寄れませんアセアセ

 

 

ゆきまるにいちゃんは、なんかへんですえー by沙羅

 

 

みぃちゃんにガムを見せたら、びっくりして逃げてしまいましたアセアセ

 

やっぱりみぃちゃんですショック よくわかってない。。。。

 

 

みぃちゃんが、にげてしまったので、あたちがもらいました口笛 by伽羅

 

でも、伽羅にはすこし大きかったようですくるくる

持ち歩いていましたが、

こぼれ落ちてしまって。。。キョロキョロ

 

その後は

 

沙羅が拾いましたびっくり

 

あたちがたべるの。。。にやり by沙羅

 

結局、歯の殆ど無い沙羅が、残っている犬歯で噛み噛みしていました。

 

 

 

そのころ、雪丸は。。。。キョロキョロ

 

 

だれにも、じゃまされないように、2かいにはこびます!  by雪丸

 

そして、きゅーきゅーなきながら、2階に消えていきましたチュー

 

ちなみに、瑠璃は、雪丸の喜びの舞見て、隠れていましたチュー

 

 

 

しばらくして、戻ってきたときの雪丸は、エプロンの毛ががぴがぴになっていましたガーン

沙羅も、同じようにがびがびにアセアセ

 

 

 

この後、エプロンの毛元に戻すの、たいへんでした爆  笑